vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

そのなで肩、3 年分くださーい!@シューイチ

まだまだ翔さん祭りですいません(笑)

いくら見ても見ても足りなくて(笑)

しょーさんだいすきーーー!!!(叫)

もはや、あんだけバカにしてたおばちゃんぱーま@一止さん すら愛しすぎてどーにかなりそう←

また、一止さんと、その映画宣伝をするリアルしょーさんの美しさのギャップね!

じーえーぴーね!!!

*´Д`*ぐはぁ

じーえーぴー!じーえーぴー!

(GAPコール)

そんなこんなですいません…

なんだかまだまだ翔さん熱、冷めそうもありません…*´Д`*

で、シューイチ。

なで肩活かせすぎでしょう、その浴衣!!!

(リアルタイムでWS逃してたから初見w)

激萌窮まりなし!

紺色の浴衣…なんて似合うのばかぁぁぁぁああ(*´Д`*)

なんて男前!

なんて男前!(大事なことだから二回言いました!)

すきーーー!!(わかったw)

んでもって、あおいちゃんの浴衣も可愛いー!!

なんか、浴衣も着物もああいう明治~大正風のやつ大好き!

ヘアアレンジも、あえてラフにしないでカッチリで、小さめのお花挿して…素敵!

もちろんあおいちゃんだから可愛いんだけどw

はー(*´Д`*)

こりゃしょーさんも惚れ直しただろうねぇ…←

インタビューもふたりともほんと素敵!

見つめ合っちゃってもぉー!(*´▽`*)もっとやれ!(笑)

なで肩王子の浴衣って…

ほんとにいいもんですね(○´∀`○)ハー