vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

制作会見WS。

あゝ、荒野。制作会見WS。

ZIP!のしか見てませんけども。

うひー!!(ノД`)

男前すぎw

あんなにオールバックが似合う人、

今の日本にいるかい!?ってくらい、怖いくらい、似合ってる!!

そして松本さん…やっぱ日本人の顔じゃないね(笑)

しっかしあのカッコいい人が、

先週末はしぇけしぇけ言ってたのかと思うと(笑)、

正常な頭では見られない><笑

絶賛デレ期!!

絶賛しぇけしぇけ病(笑)

とうとう今週末、チケット発売だよね?

行きたいなぁ。

松本っさんの努力の成果、見届けたいなぁ。

よしっ!!

がんばるぜい!!