vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

国立速報♪@オリスタ

朝イチでオリスタ買いましてーん(*´▽`*)

私朝ね、いつも会社に行く前に必ず一区切りするためにカフェでカフェオレ飲むんですけども。

そこで過ごす約20分。

朝の貴重な自由時間。

今朝はオリスタ見てにやにやざんすー^^でへへ

やっぱりコンサート写真って

無条件でテンションあがるっ♪

嵐くんが最高に煌めく場所。

しっかし翔さんのデコライ姿まじかわえぇぇえ*´Д`*

思わず

まぁるい翔さんのデコに

肉 と描きたい翔動……!!!!!

むはー!!*´Д`*

あと圧巻だったのは最終ページの

潤くんの横顔ね!!

今日仕事の移動で電車乗ってるとき、

三十路と四十路(先輩)で松本さんの横顔見ながら

「やっぱこの世のもんじゃねぇ」ってゆー話をしてましたよw

(三十路が電車でオリスタ広げてガン見ってどーなの!爆)

目と鼻のあいだの窪みがヤバい。(ザ☆まにあっく)

はー、来週は国立雑誌祭り(テレビ誌)かな?

また全部買っちゃうんだろうなー(苦笑)

全買いの覚悟はできてるぜっ!!(笑)