vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

俺の誕生日を祝うことを許可する!(笑)

今日はお友達のサプライズ誕生日パーティーでした*´∀`*

美男ですね』(日本版)にだだハマりなお友達のために、

ケーキのプレートは

DSC_0135-1.jpg


「俺を食べることを許可する!」

どんだけ上から目線w

でも喜んでくれてよかったー^^

サプライズ仕掛けた甲斐があったぜい☆

プレゼントには、翔ちゃん好きなお友達のために

神様のカルテを文字った『◯◯◯(名前)のカルテ』と名付けた

神様のカルテのパンフレットをひたすらパロった内容のメッセージカードを。

2011911195357.jpg

2011911193850.jpg

どえいちオールメンで翔ちゃんコスプレとか(笑)

他にもコスプレ盛り沢山でひたすら神カル出演者になりすました

素晴らしい出来となりました(笑)

DHメンのみなさま、今回も大変おつかれやまでした(笑)

どんどんあがってくクオリティーに若干とまどいながら(笑)、

また楽しいこといっぱいしよーね^^

しっかし昨夜寝落ちしてしまったため

朝から見たtokyo tower…(笑)

朝から刺激的すぎたw

思わず「しのぶー!ズルいー!!代われー!!」とのたまう私とm*ちゃん(笑)

はー*´Д`*

潤くん美しかったなぁ~><///