vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

優しい時間。@JUN STYLE

昨日のジュンスタ。

最終回まであと3回。

昨日は、先週の予告通り潤くんがリスナーと直接電話する企画でした。

何人かのリスナーに、いきなり電話をかけた潤くん。

(どうやら木曜日のVS放送中にかけたみたいですw)

会社帰りの道端で電話を受けたリスナーさんとの会話を、

通り過ぎるバイク音に邪魔されたり(笑)、

電話にでたお父さんに不審がられたり(笑)、

ふふふ(*´▽`*)

なんだかあったかい、素敵な30分間でした*

潤くんがね、普通に喋るのです。

メンバーを気遣うみたいに「いま大丈夫?」って聞いてから(笑)

(にのちゃんが言ってたみたいにね)

そこには、潤くんとリスナーさんの間に

全然壁とかなんて感じられなくて、

ひたすら、ひたすらお互いを想う気持ちが溢れてた。

その、潤くんと嵐ック代表さんがつくる、

あったかく、優しい空気に、

私は途中から涙が止まらなくなって(笑)

ラジオを聞きながら泣いたのは、

初めて流れた5×10を聞いて以来だなぁ。

そうそう、二番目に出た男の子。

Jr.のオーディションに応募しました!潤くんみたいになりたい!と語っていた男の子。

じゅん「一番好きなのは誰なの?」

今までの流れからしたら、当然元気な声で

「潤くん!!」と聞こえてくると思われていた返事。

「相葉くんです!!」

(爆)

へたへたと力の抜けた声で苦笑いしながら

「嵐あるあるですw」と言ってた潤くん(笑)

負け惜しみ(?)で

「相葉くんの動物好き、あれ嘘だからねw」

ぐはw

(もちろんソッコーで否定してたけど・笑)

そんな冗談も言える距離感が、

ほんとにほんとに愛しい30分でしたー。

さぁあと2回。

潤くんと、嵐ックの素敵で優しい時間。

楽しんでこ!!