vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ちゃんと合うんです♪

にのみやさん、ポッキーCMーーー!!!(驚)

早速ZIP内で捕獲しましたけども。

なんかね、にのみやさん=食べ物ってなんか結びつかなくて(笑)

食べてもなんかおつまみのお豆みたいなのとか(爆)

あ、でもポッキーなら食べるか(笑)

んでもって、

その新CMのにのみやさんの微妙なダンスに戸惑いを隠せません(笑)

可愛いよーな、

そーでもないよーな(笑)

なんならいきものさんのJOYに合わせて

腕ぐるぐる、おしりぷりぷりで踊ってくれて構わなかったのにーーー!

MCハマ宮…とてつもなくシュール…!

でもま、そんなこといいつつもね、

昨日ポッキー2箱買いましたけどね(結局)

今日からおやつはポッキーです(*・ω・)ノ