vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ありがとうの想いを伝えたいよそっと 君のもとへ@JUN STYLE 最終回

2002年のじゅんくんの声から始まったJUN STYLE最終回。

ふふふっ

この頃はまだまだ声も幼くて、MCが拙い!(笑)

私が初めてジュンスタを聴いたのはいつだったかなあ。

いつも、土曜日の朝、おばあちゃんちへ向かう車の中で、必ず聴いてたんだよね。

なぜか、家族みんなでジュンスタ聴きながら行ってた。

あれ、なんでだろう(笑)

そうだ。それでa Dayを聴いて。

うわ!カッコいいじゃん嵐のくせに!って思って、

おばあちゃんちに行く途中のCDショップで買ったんだっけ。

だからなんか、私の中でジュンスタは、

いつまで経っても家族との思い出の中にあったりするんだよね^^

いまじゃ、にやにやしちゃうから家族と一緒になんて聴けなかったけど!!(爆)

ジュンスタの思い出を語る潤くん。

『SATOSHI STYLE』!!!!!

(こんなときあったのね知らなかったー!!笑)

音源流れたけどこれすごいね(笑)

超ハイテンションな智くんwww

思わずJ「うるっせーなーw」(爆笑)

自分のラジオ始まって初めての誕生日に

パーソナリティ乗っ取られるJ(笑)

いや~素敵な思い出だね!

こんなサプライズプレゼント企画がリー松であったなんて知らなかったよー><

テンション高く暴走する智と、

いつものゆる~いテンションでリーダーをなだめるJの関係が、いやもうたまらん!!

こんな可愛いリー松どこに隠してたっっっ!!(笑)

あとはね、旬くんがでてくれたりね。 

ラジオに潤くんのリアル友達が来てくれたりすることで、

ラジオを通じて、潤くんの素に触れることができるというか…

いつもの、飾らない松本潤を、すぐそばに感じることができる場所だったな、ジュンスタは。

潤くんも、ジュンスタは、

構えずに声で伝えられる感じがすごく楽しかった。

ファンの人も、コンサート感想だったり髪型のクレームだったり(笑)、

本音を伝えてくれてて、直接やりとりできてる感じが楽しかった。って。

そうそう。そうなんだよ潤くん。

私も何かあったらすぐ「これジュンスタに送んなきゃ」って口癖みたいに言っちゃうの(笑)

うれしいことも、悲しかったことも、感動したことも、

ぜんぶ潤くんと共有したかった。

あと他のメンバーへの愚痴も(笑)

智くん最近黒すぎだから潤くんちゃんと日焼けどめ渡して!!とか、

にーのちゃんの髪の毛がもさ宮だから髪切れって言ってよ、とか(笑)

なんだか潤くんならなんとかしてくれる気がして(笑)

でもね。

今回ジュンスタが終わってしまうことが発表されて、思ったこと。

忙しい中でも全てのメールに目を通してくれていた潤くん。

私たちの想いや、希望や、それこそコン当落に関わる悲しみとか、

そういうのを真面目に受け止めすぎちゃって、つらくなっちゃったのかな?って。

そうじゃなかったらいいなって。

ごめんね、潤くん。

私たちちょっと、潤くんに甘えすぎてたかもです。

でもほんとに、楽しかった!

9年間は聴いてないけど、パラパラ聴いた4年間と、ファンになってガッツリ聴いた4年間。

ジュンスタを聴いてたから、

私はここまで潤くんを好きになったんだと思う。

潤くんの優しさに、温かさに触れることができた30分間。

この朝の30分で、一週間のモヤモヤがリセットされるようでした。

潤くん、いままで本当におつかれさまでした

そして心からありがとう!!!

新しい一歩を踏み出した潤くんに、

これからもっともっとたくさんの幸せが降り注ぎますよう。

最後の曲はマイガール

潤くん、ありがとうーーー!!!

これからも、大好きですーーー!!!