vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いけめんのイチメン!

今朝のWSでいけめんを発見しましたー!!(はいはい。)

かなーりお痩せになられて、

もはやハムスターのような頬袋も見あたらなくその点非常に残念ではありますが…

いや、ほんといけめん!!

顔、ちっちゃ!!!

もうこれでなで肩と運動オンチがなくなったら完璧すぎるので、

なんとか保守していただきたい!!

(きっと大丈夫)

いやぁ、朝からきゅんきゅんしてまいました(*´▽`*)

あと、月曜日のZERO。

イチメンはブラインドサッカー

いやぁ、カッコいい!!

てか、あの迫力!!

すごいですな。初めて知りました!

私なんて、目が見えててもよくつまづくから(爆)

歩くのも必死なのに、

真っ暗闇の中を全速力で走るなんて!!

しかも、あのハンデを感じさせないパス回し。

すごすぎてちょっと声を失いましたよ。

普通にカッコいい!!

ムードメーカーのおっちー(素敵な方でしたな~。ちょっときゅんとしてしまったぜい☆)が言ってましたが、

ブラインドサッカーの試合を見て興奮させたい」。

まさに私、試合のようすをみてるとき、翔ちゃんと対決しているとき、

普通にサッカーを楽しむように、食い入るように見てしまいました!!

すごかった!楽しかった!

むしろ、試合を見ているときはサッカーを、というより、ホッケーやラグビーなんかをみてるような感覚だったかも(笑)

人間、方法さえ考えればやれないことなんてない、って

もう少し違う方向から考えてみたら?って

実はちょっと行き詰まってた私の思考に

なんだか風穴を開けられたような気がしました。

いやしかしほんとにすごい。

ブラインドサッカー、頑張ってほしいな!!

パラリンピックの放送あるといいな。

で、翔ちゃんね!!

サッカァァァァすがたぁぁあああ!!!><(久々で興奮していますw)

やるやないか櫻井!!

全然ドリブルとかできないかと思ってたのに(爆)

果敢にもまた抜きとか狙ったりフェイントしたりする姿に

きゅん(*´Д`*)

あんなにサッカーできる子だと思わなかったよー

いいなあ、なんかああいう運動してる姿ってのも

嵐さんでたくさん見たいですなぁ^^

輝く汗、切れる息…………*´Д`*

(この人まるで違うこと考えてますよーー!!!)

ふはは、いやいや翔ちゃん、素敵でした♪

にしても痩せすぎ~~~!!