vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

期待大デスネ!

どうも、僕です。

今朝は仕事で4時起きだったので、もう眠いー!!

でも起きて、ポスト見に行ったらもう新聞来てました(ノД`)おつかれやまです

すごいなあ。

みんな働いてるんだなあ。

私もがんばろー!!(単純ですねw)

ここで突然ですが!

ありんこxの質問コーナー(*´▽`*)ノ

(突然すぎるでしょ)

最近みなさんから同じ内容のメールをもらうことが多くて(笑)

それにお答えしておきます!

(1)最近、テレビ誌は買われてますか?

買ってます買ってます!(笑)

むしろ全買いの勢いで買ってますw

にのちゃんが表紙のやつも全部買いました~^^

でも!!

自分の国立レポを書き終わるまで、

レポは見ないって決めてて(笑)

だからまだ全くの未読です!

レポ書き終わったらテレビ誌感想も書きたいな~!

(2)智くんのプラスアクト、見ましたか!?

まだ見てませんっ><

なかなか本屋さんにいけず…

でもそんなにみんなが見た?って言ってくるってことは…

かなり期待大デスネ!?

むふふー

楽しみです!

明日お迎え行ってきます!!

さて、今日はもう寝ます!

おやすみなさとし(はぁと)