vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

素敵コート!

どうも。

明日に向かっての間奏を聴くと、

ついついヲタ芸をしたくなってしまいます、ありんこxです。

したくなりません?あれw

それはともかく。

今日は非常に残念なお知らせです…(超個人的にw)。

今日も本屋さんの閉店時間に間に合いませんでしたー。゜(゜´Д`゜)゜。

智にゃーーーん!!!(泣)

うぅ…(ノД`)

23時までのお迎えが厳しいとかほんとにもう…!

仕事だからしょーがないけど、社会人はツラいです…むうー><

明日こそ…!

って言ってる間にアマゾンさんにお願いしたほうがいいんじゃないかと、ちょっと揺れてます´`

明日もダメそうだったら今度こそアマゾンさんにお願いしよう…!

以下、今日テンションあがったこと(笑)

今日行った取引先に

JALのCMの潤くんとおそろのコートがありましたー!!!

すぐにわかってしまった自分が怖い(笑)

私が「このコート素敵ですね!」って言ったら

私が嵐ックだと知ってる方が

「これ、どうやらJALのCMで嵐の松潤が着てるらしいんですよ(笑)」って教えてくれてw

まさか「ですよね!」とは言えない(笑)

そこまでリピしてガン見してるなんて言えない(笑)

(*´▽`*)へー

って言うときましたw

いや~素敵ブランドのコートでしたわ^^

んで!

仲いい方なんで、メンズものだけど「ちょっと羽織らせてもらうとか…無理?」って聞いてみたら

羽織らせてくれたよーー!!(笑)

↑潤くんが着たわけでもないのにw

かっこよしでした~^^

私にはロングロング丈でしたー(そんな身長差にも萌えv)

取引先の方、ありがとうございました~!!(笑)