vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

死活問題。@ネプリーグ

いまお仕事終わりました。

疲れ度MAX!俺MAX!!

…とゆーわけでいまだ執事さんには出会えておりませぬ。

執事さんの動向が気になりつつ、

昨日のネプリーグ!

しょーさまいけめん超!!!

(個人的にはもう少しぷくライのが好きだけど~^^)

(あらあら、ちょっとアゴのあたりぷっくりしちゃってwくらいが大好物です)

↑どうでもいい情報

そんな、シャキライさん。

(なんでもライつけたくなるのってなんでだろねw)

デタ!!!

水道橋博士!!!(ドヤ顔で)

やってたもんね、水道橋博士、ワクワク学校で(笑)

あれ、似合ってたなぁ。

通行人に、避けられてたなぁ(笑)←天下の嵐さんなのに!w

…鼻、取れてたなぁ。。。

(あれ、もいっかい見たいよ~!DVDは?>Jストさん)

あと私が大好きだったのは

おしょうゆ   ね(笑)

ちょw桔平さんwww

てかお嬢様もwww

ふたり揃って「おしょうゆ」とか、なんかもうすごいよ。

気が合うね♪チーム謎ディ♪

好きだわ~

桔平さん好きだわ~(*´▽`*)

あと春菜ちゃんね(笑)

VS 景子ちゃんがめちゃくちゃ面白かった!!(特にファイブボンバー)

最後解答を諦めてドヤ顔に持ってくあたり、

持ってるわ~。春菜、持ってるわ~^^

にしてもホント、

フジテレビさんわざわざ簡単にしてくれてるのか、

絡ませるとオイシイからかは知らないけども(笑)、

あんなにジャニ問題満載だとホントしょーさん的には

『死活問題』だよねwww

ひとりジャニーズ愛仕分け

だもんアレ(笑)

よく、硝子の『硝』出たね!

(ワタシ、出てこなかったヨーw)

よくがんばりました!!

しかしやっぱり嵐さんは目の保養だわ*´Д`*

これ見たおかげで寝不足だけど(笑)、

その分癒された^^

今日からはとうとう謎ディですね~!!

どんなドラマなんだろう?

楽しみー!!!