vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ドラマアウォード!!!

我らがにーのちゃん!! 東京ドラマアウォード2011 最優秀主演男優賞、おめでとうございまーす!!! 丶(*´▽`*)ノ
むほー!!   さっき下界に帰ってきたもので(爆)←完全に隔離状態´` 今ZIP編集してて知りましたっっっ!! ってゆーか にーのちゃん 超いけめーーーん!!!(//∀//)キャー! 超お願いっ!!超お願いっっっっ!!>< (興奮しすぎて日本語おかしいです!) どうかっ!! 年明けまでそのままビジュキーーーーーーープ!!!!!><><>< もうDVDに残るモサ宮は嫌ぁぁぁあああ← (トラウマ) どうか。 何卒!!! いやしかし、それはともかく(笑) うれしいね! にのちゃん、フリ家で一体いくつの賞を受賞するのでしょー>< 石坂さんのコメントへの受け答えもたいへんにのちゃんらしく(笑) 「私の口からは・・・・(笑)」 それ、言っちゃってますよ、にのみやさん^^ にーのちゃん、ほんとおめでとでしたー!