vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

初日無事終了(ホッ)

あゝ、荒野。 

舞台初日無事終了おめでとうございます!!

気になって気になって。

ブログやついったーの感想を巡っていたら、

どうやらとーっても素晴らしかったようで。

感想を読んでいるだけで、

涙がじわ~っと溢れてきました。

俳優仲間さんや、舞台関係者の方の絶賛の感想の数々、

そして伝え聞いたカテコでの蜷川さんの表情。

潤くんがんばったね。゚(゚´Д`゚)゚。

この一公演一公演が、潤くんをどれほど成長させるのかと、

ほんとうに楽しみで仕方ない!´∀`

体重は5キロも痩せてしまったそうですが

(潤くんの5キロってものすごいよね><)

その分経験というお肉をたっぷりつけて、

またもっともっと素敵な潤くんになってしまうことでしょう^^

この作品は絶対、潤くんのターニングポイントになる!

なぜか確信しております(`・ω・´)キリッ

そして有り難いことに私も、

この作品を見せていただけることになりました><

とんでもない倍率の中、また奇跡のように嵐友さんに救っていただきました(泣)

潤くんの魂をこめた新次くん、

しっかりと見てきます。

私が行くのは東京公演なのでまだ先ですが…

ちゃんとレポできるようにがんばります!

…そして嵐さんは4人で並んでみたらいいよ^^(萌死)