vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

中学生役の櫻井翔さんです。

朝、謝ったこと、取り消します。

学ラン中学生、

可愛いじゃねぇかぁぁああああ!!!(*´▽`*)

なんですかあの齢29歳の可愛いこちゃん。

むはー!!

なんつーか、なんつーか、、、

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅーーーん!!!

今 す ぐ 体 育 館 裏 に 来 い 

今 す ぐ に ! だ !

あぁ、そんな怪文書を玄関の下駄箱に入れたい翔動!!!

VIVA学生生活!!!ひゅー!!

くぅーっ!!

先生の目を盗んで手紙とか回したい超!

・・・もちろんその手紙にも体育館裏に呼び出す旨の内容が書かれているわけだが←

・・・取り乱しましたw

さて8種類、どんな内容なのかなー?(*´▽`*)ワクワク

楽しみだぁ~!

さ、謎ディ見ます!

(今日は夕飯食べた~^^)