vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

クイーンQ@謎ディ#3

今日のはなかなか下らなくて面白かったかもー!!(笑)

影山がしつこいほどに固執するクイーンQ(むしろこいつが謎)が

最終的に犯人特定に微妙に役にたつあたり、

非常にくだらなくて好きでしたv

…しかしほんとにお嬢様の衣装の安っぽさと、

影山の用意するディナーの彩りはなんとかなりませんか、お嬢様…。

ぜんっぜん美味しそうに見えないよ…orz

あ、でも焼きたてのイングリッシュマフィンは美味しそうだったなあ。

謎ディやってる間に帝国ホテルでも行ってアフタヌーンティーしようかな~♪

影山様、通常盤プレゼントに応募しない私は節穴ですね^^