vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

12th Anniversary!!

さん、デビュー12周年、
おめでとうございます!!
5×10を聴きながら、 ぽちぽちと言葉を巡らせています。 じわっと泣きそうになってしまうのはなぜでしょう。。 嵐さんを好きになって、 たいせつな記念日が たくさん増えていきます。 嵐さんの誕生日、 メンバーの誕生日、 メンバーの入所記念日、 嵐友達の誕生日、 初めてコンサートに行った記念日や、 初めて国立に足を踏み入れた記念日、 相思相愛記念日や、 いちばん近いところで言うと五穀米記念日(笑) (ご存知ない方は「末ズ」「五穀米」で検索してみてくださいw) たくさんのたいせつな記念日が、 私の毎日をキラキラと素敵なものにしてくれています。 大好きな人がいて、 大好きな曲があって、 たいせつな人とそれを一緒に聴くことができる。 ‘かけがえのない出会いは奇跡をつないでく 思い出 重なり合う’ こんなしあわせな奇跡に 出逢わせてくれた嵐さんにありがとう。 そしてこれからも よろしくお願いします!! 2011.11.3 ありんこx