vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐×smile=priceless @Mラバ

とりあえず叫びたい。

嵐さん、テッッッッッライケメン!!!!!

なにが好きとか

ここが好きとかもう愚問でしかない。

だってあんなかっこいい人たち他にいないじゃん!!!><

たまらん。もーたまらん。

好きすぎてフワフワする。

素敵すぎて地に足がつかないぃぃいーーー!!!><><><

いやほんと、嵐ファンで幸せ。

☆Monster

もんすたの、この智くんのモンスター級の色気なんなんだ………!!!!><

カッコよすぎて、クラクラする(ふらっ)

ごめんほんと、もんすたでは智くん以外目に入らないくらい智くんから目が離せない。

鋭いまなざし。

筋ばった腕。

しなやかに伸びる指先。

ほんとにいつものあのおじいちゃんみたいな人と同一人物ですかwww

目を疑うよね。やばい。

スイッチオンした智。

そしてやっぱりもんすたの振り付け、好きすぎるわ………!orz

萌ポインツがありすぎてマジで呼吸困難…!

☆Beautiful days

まさかのBeautiful days。

にのあいがいけめんすぎて動悸が………!!!><

まーくんは、そりゃあもう最強に可愛いよ、いま。それは前から思ってた。

しかし私ここで、宣言させていただきます!!

にのワンコ、完全復活です!!!

歓丶(*´▽`*)ノ喜

やっぱりモンチッチ宮可愛い!

短髪バンザイ!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーー!!!

そうよそうよ、色白の可愛いお顔、そうやって見せてよーーー!

まっすぐな眉毛だってちゃんと見たいんだよおぉぉお(*´Д`*)

ああやばい。

にのみや熱が完全に復活した!(笑)

……また手のひらの上で転がされるのか・・・(笑)

・・まぁ、それもよかろうv

☆LΦve rainbow

翔ちゃん、それキョンシーですねwww(世代w)

ぴょんぴょん飛び跳ねる嵐さんカワユスやなぁ*´▽`*

っていうか、急に智くんの男前率が上がった気がするんだけど

これどーなのよ!!

(もんすた効果なの!?)

大宮やばいー。

チーデーのくせに男前とかやばいー。

このエンジ色の衣装もいいね!

嵐さんこの色似合う!!

王子様みたい~^^

影山!!白馬を!!!(笑)

☆迷宮ラブソング

ちょ、膝ついてスライディングとか

振り付け斬新www

♪知ってるから~

のとこの執事がおじぎするみたいな振り好き!!(´▽`)

可愛いーひつじが4人~!!^^^^

で………!!!

山ーーーーー!!!!!(絶叫)

・・・その時ひつじ・影山の頬が赤くなり、溶け出した雪見だいふくの餅のように緩むのを

嵐ックは見逃さなかった………!!!

影山、もとい、櫻井、自重!!!(笑)

っていうかあれ智くんが確信犯だったらどうしよう……><

ひつじの心を弄ぶ悪さとし………!!!(いいぞ…!もっとやれ…!!!)

それにしても翔さん…さすが港区のシジマールと呼ばれただけあって

膝つきスライディングマジですごいよね…!ギクシャクしてて…w(シジマール関係ないし)

膝からポキッとか聞こえてきそうな、

そんなひつじさんのスライディング、好きですv

不器用なひつじさんあいしてる!

しっかしまーくんいけめんだわぁ……(はふぅ)←ためいき

マイガール

くぅ~!><

マイガ大好きなのにぃぃい!

短いやないかぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。

まーくんの笑顔が可愛いくてもう……!

足りないよー

30分じゃ足りないよ嵐さん!!

次は二時間SPで←

トーク

まぁなんといってもあれだよね。

調子乗ってる二宮和也(笑)

ってか勝村さんかわいすぎるやろ!(笑)

構って欲しすぎる大人w

にのちゃんのまわりには可愛い大人が居ますなぁ^^微笑ましや~

よしよしヽ(^^)しあういい大人ふたりw

可愛いー

あのワンコ可愛いー!

(勝村さんも可愛い・笑)

これからもうちの生意気なワンコ、よろしくお願いしますねw

はー、幸せ(はぁと)

これは、ひさびさにリピだわ♪

(※松本さんはリアルにイケメンすぎるため、直視不可能でした(爆)そのため感想なしです←)

(ってどんだけーーー!)