vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

四国じゃない!@しやがれ

俺昨日さ、 コンビニ入ってね、 ニノがね、 立ち読み! おーって思って (‘◇‘) ・・・文章の能力低すぎるあいばさんが激可愛い件。 いいとおもう! 主語とか述語とかもうあいばさんの前では必要性を感じない!(激甘) (‘◇‘)<お盛んで す ね(はぁと) ってまーくん掛け声が昭和www そして伝説のカンチョー事件ふたたび。 ニ ノ じ ゃ な い (爆) あいばさん! あいばさん、それ一番やっちゃダメなやつ!(笑) カンチョー事件よりはまだマシだけど、 そろそろ学習しよう!ね! (‘◇‘)<白いコッペパンのバッグだったから! もうなんか色々突っ込みドコロ有りすぎでどけから手をつけていいのやら(笑) まずコッペパンね。 ワンコがコッペパンみたいなの背負ってるとか可愛いすぎるし!!! しかも白って!!ますますニノ=白のイメージがついちゃうよ私もあいばさんも! (絶対今まーくんに、嵐をパンで例えたら?って聞いたら 「ニノはねー、コッペパン!白いから!」って答えるにはらたいらさんの三万点。←) いやもうほんと、OPからどんだけリピらせたら気が済むんでしょうこのにのあい!! にのちゃんのむふふ( ´艸`)が止まらないじゃないかー!!! ちなみに。 昨日11/6の潤くん舞台ソワレ、にのあい揃って観劇したそうで^^ (嵐さんこれで全員観劇ですにゃ♪) で、聞き捨てならない話を耳にしたんですが………! 観劇中咳をしたにのちゃんに、 アイバチャンがすかさず飴ちゃんをあげていたとか………!!!!!orzぶっふぉおぅ(吐血) アイバチャンはすでににのみあさんののどを救うため、その実力を発揮されていたのですね………!!!(しろめ) Suezの五穀米といい、にのあいののど飴といい…… 二宮さんの健康管理、 完璧やないかーーー!!!!!(愛され宮に嫉妬) くぅ……! もうなんなんだよあらし……!(ノД`) お前ら最高だよ……! (にしても、にのあいドロップス事件はありがたい情報だけど、 舞台もしっかり見ていただきたい^^;) そんなこんなで、しやがれ感想続き↓ ⊂(‘◇‘;;)⊃<四国じゃない! 今日イチ笑ったw 四国四県は?ってまーくん追い込み漁に入る末ズ。 まーくん唯一の四国情報『高知』で賭けに出るも、速攻で否定される(爆) りーだーに飛び火する四国四県当てクイズ(違) ⊂(´・∀・`)⊃<四国じゃない! ちょ、素晴らしすぎるこの天然さんのホットライン(笑) 私の中で下半期ナンバーワンかもわからん!『四国じゃない!』(笑) ありがとうございます。 全員いい感じに絡まって、よい嵐でした。まる。 そして、嵐といえば、の『マジカルバナナ』 マジカルバナナというより正直いつも『マジカルアイバ』か『マジカルサトシ』のよーな気がしますが。。。 と思っていたらやってくれました。 さすがマジカル。 「もう信号はダメですよ」と言われたほんの5秒後の (‘◇‘)<あかいと言ったら信号!! 爆爆爆 もう学習能力低すぎて愛しいってどういうことですか先生……orz(@アラシック外来) あれか。 ダメだって言われてるのに押したくなる非常ベル的な? 触るな危険って書いてあるのに触りたくなる塗りたてのペンキ的な? ……小学生かっっっ! (だがそこがいい) ま、でも合宿DVDでもたしか「バナナといったら黄色♪」「黄色といったら信号♪」のくだりやってたからね(笑) ローカルルールではOK(笑) あぁ合宿もいいけど、 なんかちょうぐだぐだだったマイガのPVのりーだーが見たい、今、無性に!!www