vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アイバチャン!!!

のど飴戦士☆アイバチャン!!! の ど し か 救 わ な い ヒーロー見参!!!www 足がプルプルしてて ロックスターの空気ZERO~ですけど?(*´▽`*)笑 いや、あの会見場を凍らせそうなほど シュールな雰囲気、嫌いじゃないです(笑) どんなCMになってるんですかねw 見たいよーな、ちょっと怖いよーなwww そして怖いといえば、 等身大アイバチャンのど飴!!!(爆) ねえ、あれなんで作った?(苦笑) 天真爛漫相葉ちゃんもびっくりするほどの 天真爛漫っぷりだなUHA味覚糖……!!!(笑) 飴16000個とかバカじゃないの(真顔で) ↑誉めてますw マジですごいね、あれ。 私はズムサタしか見てないから、見れてないんだけど、 あののど飴舐めたんでしょ?ぺろーって。 あの等身大の自分を、ぺろーって!!! ・・・エロくね?(結局) CMは来週から! 楽しみだねv