vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ベストアーティスト2011 !!

あ ら し だ い す き だ ! ! ! ! ! 

一体何回そう思わせたら気が済むのですかあらしさん!!(;´д⊂)

もう、、もう、5人で笑ってるのを見てるだけで、

胸がいっぱいになって、

幸せで幸せでどうしようもなくなって、泣きそうになるくらい…大好きなんだからねー!!!><

とりあえず二年連続の御神輿ね。

もうあの姿見た瞬間、

雷落ちたみたいにね、ズドーンwって!!

うわぁぁぁああこれ私の大好きなあらし!!これがあらし!!うわぁぁぁああん(泣)

ってなったんだよね(笑)

なんかここ数ヶ月忙殺されて、思うように嵐さん追いかけられなくて、

なんかここまでバカバ力しい嵐さんってしばらく見てなかった気がして。

人って忙しくて、ただなにかを流動的に追いかけているだけだと

いつの間にかなんでこんなに好きなのかわからなくなる時があって、

私は気づかないうちにきっとその状態になってて、

だから今日気づいたんだと思う。

嵐さんは、ほんとにカッコよくって、

いけめん極まりなくて(たまにもさ宮とかヒゲらいとか釣りのおっさんとか混じるけどw)、

可愛くて、あったかくて、キラキラで、優しくて……

ア ホ な ん だ ・ ・ ・ ! ! !

。゚(゚´Д`゚)゚。

全国放送、しかもメンバーが司会の晴れ舞台で

騎馬戦するバカがどこにいる!?

4人揃って、なぜか無意味にキメ顔で←

ふざけてでてくるアーティストがどこにいる!?

あらしだよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

んもー、笑い泣き。

愛しすぎるよあらしさん。

全国放送のステージ上で騎馬戦の反省会とかもう……

も っ と や り な さ い 。

はー(*´`*)

こんなしあわせであったかいきもち、嵐さんからしかもらえないんだよ、嵐さん♪

お歌ももんのすごく格好良かった><

もんすた、らぶ虹、迷宮…

(さらにはCM中にはぴねす歌ったとか!?)

いいセトリだよほんと……´`(お前誰だよ)

まあ、ほんとに、

とりあえず言っときたいのは

全曲通してJが神かと見まがうほどの美しさだったってことだよね…!!!(ゴクリ…!)

なんかさ、いつもにもまして超美白の超王子だったんですけど!!!><

もはや…怖いよ…

神様が次の神候補にJを選んで準備始めたんじゃないかって

疑心暗鬼にもなるさ!←

♪まるで違っていたけど のとこのJね!!

もう何千回と言ってるけど、また言ってもいいよね!!

ダビデだよあれ!!!><

わたしあのひとみたことあるもん、ルーブルで←

あぁ、まさかね、まさかミケランジェロも21世紀にリアルにダビデが蘇るとは思わなかっただろうね…(遠い目)

そしてそんなダビデを差し置いて(笑)、

めいっぱい画面でふざけたおした

迷宮のやまたろwww

動きがシャープすぎて、

オリラジのあっちゃんそっくりでしたよ、にのみあさん…*´∀`*

もう…もうアホすぎて大好き!!

もんすたのりだのカッコよさはもはや生ける伝説のようだったし

(お袖が若干余り気味なとこも萌えずにはいられない)

迷宮は、間奏明けのまーくんのターンね!!

今日も200%だったね!!(笑)

そしてひざまずきまーくん!!

足余りすぎてます!け!ど!(驚愕の足の長さ)

にしても、りだ……お膝痛いのかな・・・(´;ω;`)

この振り大好きだけど、そこだけがいつも心配になっちゃうよー´`

あれもこれもそれもぜーんぶひっくるめて

やっぱり私は嵐さんが、いままでもこれからも大好きで大好きで大好きなんだと、

思い知らされたベスア2011でございました…(´ー`)

しょーさん、あらしさん、おつかれやまでございました!!!