vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

楽。

あゝ、荒野』、千穐楽

おつかれさまでございましたー!!!

潤くんの、最後まで走りきった充足感と、

無事に終えられたことへの安堵感でいっぱいの笑顔が目に浮かぶようです。 

身体づくりから、

たくさんの、難しい台詞。

ほんとうに過酷な舞台だったと思います。

そして、周りを囲む俳優さんたちも皆さんうなるほど素晴らしくて…

だけど、潤くんはその中でもプレッシャーにも負けず、しっかりと結果をだしたと思う。

そして一回りも、ふた周りも素敵な俳優さんになったと確信しています!

次は休む暇もなくドラマだね。 

きっと、また違った松本潤が見られるんじゃないかな。

ほんとうに、楽しみで仕方ない!

今はどうか少しだけでも体と心を休めて

また次なる新しい一歩へと

歩き出すその日を迎えてください。

 

素晴らしい舞台を、

ありがとうございました!!!

……よし、そろそろ本気でレポ書こ(笑)