vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

帰れま10!?

怒涛の3日連続パーティー(毎日違う取引先の)が終わりました……orz

つ、疲れた……マジでガチでパーティーとか向いてないんです。

気の合う仲間とだけおいしいお酒、飲みたいんです(;´д⊂)

来週からは楽しい仲間たちとの忘年会の日々がはじまるー(笑)

楽しみ!

で、パーティーで心がやさぐれたので(笑)、

帰りに駅の本屋さんでオリスタ読んできましたv

じゅんくんのポスター撮りいけめーーーんっ!!><><><

やばいなあ…超絶デレ期だ、今(笑)

たぶん、じゅんのすけが消しゴム転がしただけで

大いに爆笑できる自信があるわ私w(激甘)

で!!

聞き捨てならない情報がっ!

大野智帰れま10密着』!?

まーじーでー(笑)

私の中で大野さん、大食いのイメージZERO~ですけど~(笑)

そして期待するは、

ジャニーズ注文!!(笑)

かつてはたっちょんも、マルちゃんも、ヒナちゃんも…

辱め(笑)をうけたジャニーズ注文。

大野さんならやりきってくれるはず!!!

期待超!!!