vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

なで肩でよかった櫻井翔@しやがれ

ケンタロウさんのレシピが完璧すぎて、

ヽ(゚Д゚)ノ<そりゃ差なんかほとんどつかんわ!

…と言いたくなったのは私だけでしょうか…(笑)

もっとさ、レシピはざっくりでいいんじゃないかい?

(1)野菜を切る で

しょーさんがにんじんさんをでかめの乱切りにして(本人は乱切りにする気は皆無)、

のちのち火が通らなくてアタフタw とか

これがアイドルに料理作らせる醍醐味じゃね?

いや、これがもちろん「恵美子のおしゃべりクッキング」ならばしっかり切ってもらいたいけどさぁー。

バラエティーだもの♪

型にハマらない自由なしょーさんのカッティング見たかったわぁ~。

(ちょっと凝ってにんじんをお花の形とかにもしそうw)

(もちろん到底お花には見えない代物ができあがる)

そして、(3)麺を焼く ではまーくんが本領発揮!

ほぐさずに麺を焼くという荒技にでたり、

(5)あんを作る では智くんが片栗粉の量を間違えドロドロに……!

とかさ。

あんなうまいことできちゃったら面白くもなんともないじゃーん(ぶーぶー)

にしても、

あんかけかた焼きそば大好物なんだよ私!

夜中なのに食べたくなってしまった…(´д`)

・なで肩の補助はアリ。

なで肩→エプロンが落ちる→りだが補助してくれる

(`・3・´)<なで肩でよかった櫻井翔!!!(24時間テレビ2004あいばまさき風に)

いやほんと、この時ほどしょーさんがなで肩であることを誇れた瞬間はなかっただろうね。

おめでとう、しょーさん。

その長年の片思いは、いま確実にその花を咲かせようとしています…!

・はんばーぐお手手

にのちゃんのはんばーぐか、くりぃむぱんににてるおててがアップで写るたびに( ´艸`)むふふー!

かわいい…食べたいよそのおてて!

・大さじ

塩ひとつかみに続き

気になるあいばさんの大さじ単位。

15ミリですよあいばさん><

・ありがとう半袖

半袖からチラリと見えるJの二の腕が好きすぎる超……!!!

なんて白くて、なんて美しい腕なのかしら(*´▽`*)

もはやあんかけ焼きそばとかどうでもよくなってきた←

むしろあの二の腕はむはむしたい(やめなさい)

で!!

実はいちばんテンションあがったのが来週の予告ーーー!!!

しょーさんの低音ボイスーーー!!!*´Д`* 

むしろ「嵐にしやがれ、見ないか?」じゃなくて

まんま『俺んとこ、来ないか?』って言って欲しかったーー!!><

学ラン(長ラン&短ラン)だし、

まさにGの嵐だし…!!!><。

これは…相当期待してしまうよ?W翔さん!!

わくわくー!!