vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

傑尼斯團體「嵐」成員相葉雅紀旋風來台!

@ZIP!

台湾上陸まーくんきゃわぁぁぁぁぁあ(*´∀`*)

ヤバいですね、ヤバいですね、うん、ヤバい。(確認)

中国語でつたなく挨拶するまーくんきゃわぁぁぁぁぁあ(*´∀`*)

可愛いですね、可愛いですね、うん、可愛い!(再確認)

・・・っていうか

ワールドプレミア!!!

(そんな立派なオシゴトなのに事前情報なんもなしってどーゆーこと・笑)

ま、結局はそんなこんなでまーくんが超絶いけめんだったね、っていう話なんですけど。←

あ、インタビューでまた、嵐メンバーを動物に例えたら?って聞かれてたね(苦笑・何回目?w)

しょーちゃんはシマウマ!(なんかわかる。でも見た目的にはもっと…ちんまい動物寄りだよねw)

りーだーは、ウォンバット!(www似てるwww)

にのは…

キツネなんてどう?(誰に聞いているw)

にのちゃんがまさかの柴犬じゃない!!!

そこは!!まーくんどうかそこは柴犬で!!(ワンコ宮スキーとしては譲れないところ)

松潤は…女豹!!!

『女』豹(笑)

そこはブレないあいばまさき!

「メンバー見てないといいですね」って怒られんのそれ松本さんでしょーよ(笑)

そうそう、日本政府が何も言わなくて(非公式には言ってるのかもしれないけど)気になってた

大震災への台湾からの絶大なる支援に対するお礼を、

しっかりまーくんが言ってくれてよかった^^

台湾のみなさん、本当にどうもありがとうございました!

まーくん、もう無事に帰国したのかしら?

できればゆっくり小籠包でも食べて、リフレッシュしてきてほしいですな^^