vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

1 2 3 1

12月31日は、

『1 2 3 で新しい1歩を踏み出す日』

いいね~このコピー!

『紅白フラッシュ』

なんかよかったわぁ~(´;ω;`)

白黒のあらしさん。

とぉーっても、素敵でした。

内容も、BGMのふるさともよかったんだけど、

さらによかったのは白黒だからこそ(?)際立つ

パーツのかっこよさ!!!><

しょーさんの台本を持つ手に萌え、

まーくんのペンとノートを持つ手に萌え、

まーくんの肩甲骨に萌!え!!!

いやこれほんとに生唾モノですよ(*´Д`*)

えぬえちけー、ぐっじょーぶ><><

ちなみに、ロングver.

来週13日にEテレで流れるそうでーーす!!

これは期待♪