vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ふぇありー。@BAY STORM

大宮ってやっぱり永遠のふぇありーであり、

リアルに双子なんだなって思ったベイスト^^

おーのさんご出演のぜーろーを見ていたにのみあさん。

 ↓

おーのさん、「嵐のメンバーは誰か見てますかね?」と振られる

 ↓

おーのさん「櫻井翔は見てくれてるんじゃないですかね」

 ↓

にのみあさん。すでに日付が変わる瞬間に誕生日おめでとうメールを送っていたにもかかわらず、

「俺も見てるよ」とメール。

嫉妬ですね^^^^

わかります。

そしてぜーろー終わりでそれを確認したおーのさん。

『カズありがとう 好きすぎる』

ぶっふぉ!!

このヒトたちマジでガチでリアルに『好きすぎる』使ってるんですね!?ネタじゃないんですね!?

把握!!はあぁぁぁあああくー!!!(土下座)

ふ、ふぇありー……orz

(だって三十路とアラサーの男がこんなラブメール送り合ってるなんて妖精以外の何物でもないじゃん><)

(そういえば次回しやがれの特効服…あらしさんの背中に『妖精』って書いてあったよーな…(しろめ))

………そして、にのみあさんの嫉妬心を掻き立てた例の「櫻井翔は見てくれてる」発言をうけて

元祖・大野智担のしょーさんは

きっと、いやたぶん、いや絶対。

『見てたよ(はぁと)』

ってメールしたんだろうな。

ニヤニヤしながら。←

そちらの事後報告も、お願いしますね、しょーさん。