vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

福嵐!!!@めざにゅ~

こたつDE嵐だの、誘拐なんてしないDE嵐だの、福嵐だの、 なんだか毎日追いかけきれないほど情報が更新されてますけどもー>< うぅ……ついていけてない。。。 で、とりあえず福嵐。 『福嵐』ってゆーとなんだか数年前に作ったあらしの顔の福笑いを思い出して(なんでもやってますねw) なんだかにやにやしてしまう私ではありますが(おもしろかったなぁアレ)、、、 は!か!ま!!! しかもメンバーカラーのポンポンとかかわいーい(*´▽`*)わーい! でっかい絵馬がでてきて、紙吹雪がぱーん鳴った瞬間の、びっくりの仕方が尋常じゃないJ(笑) 相変わらずのビビりぶり、可愛いんだからも~^^ (こっそりまーくんも以外とびびってたのを見逃してはいないがね。ふふふ…w) そしてなぜかひとり紙吹雪さんの餌食になり、 お兄ちゃんズ(天然さんチーム)に 「取って~」なJ。 もー*´Д`*えー… 可愛いよ可愛いよなんだよもうあの末っ子ってば!紙吹雪さんの餌食になっちゃう鈍くささだかスター性だかわかんないけどそこもまるっとまとめて可愛いよもうバカ! うぅ……あのバンビーノ欲しいよぅお母さーん! そしてりだドラマに呼ばれなかったにのあい(にのみやさん生き生きしすぎです)。 そんなにのあいを差し置いてひつじさんは 『最初のページに大野、次のページに俺と松本』の名前の書いてある台本にデレまくる、と…_| ̄|○ 『嬉しくて毎日持ち歩いてます』 ……あなたどんだけ大野担の松本担……!(しろめ) もうきっと、ドラマにクランクインする頃には台本ボロッボロだね(にっこり) そしてそして、最上級に萌えたのが おしりさとし!!!!! 31のおっさんがおけつぷりっとだして文字書いてるだけで なんでこんなに可愛いのまじでふぇありー以外に考えられないおぅうう……orz(泣) なんなの!!なんなの嵐!! たったこんだけの、しかも本編じゃなくて会見だけでこんだけ萌えどころ満載って 年末年始どうなっちゃうのもう……!!! (あいば担トップは完全にクリスマスイブに向けて加速度増してるし…!) 怖い…… 毎年のことながら年末のあらしの本気が怖いよ……(ガクブル) 心して・・・とりあえずレコーダー編集します(苦笑)