vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

迷宮入り@FNS歌謡祭2011

フジテレビさん、やってくれましたなあ~(苦笑)

毎年毎年、なにかしらやらかしてくれるけど(爆)、

今年は見事なまで迷宮に入り込んだねぇー…(´ー`)←

あれは、マイクトラブルなのかしら?

でもイントロで写ったドラマーさん、めちゃくちゃ戸惑ってたみたいに見えたし、

オーケストラがフライングしちゃったのかな?

噂ではオーケストラが先走ったがために生歌と被せるはずの音源が合わずに

結局なんの準備もできてないまま生歌で歌うことになったとかなんとか…。

まぁ、こういうとこどフラットな私としては(笑)、

正直オーケストラが間違えようが、嵐さんの歌がヘタであろうが原因なんてどっちでもいいけど、

とりあえず最悪の想定をして準備しとくべきだったかな、と。

生放送ならどんなトラブルだって起こるだろうし

それに対応できてこそプロじゃない?と。

イヤモニはつけとくべきだし、最低でもマイクの音量は5人同じにしておくべきだった。

それにしても毎年フジテレビは酷すぎるけどね…´д`

今回、嵐さんは最低な音響状態のなか、

いま嵐さんができる精一杯を見せてくれたと思うよ!

嵐さんは智くん以外はもともとそんなに歌が上手ではないけれど(苦笑)、

でもその個性的な歌声がなぜかユニゾンになると最強!!ってのが嵐さんのウリだから、

マイクが均等にはいってなかったってのは本当に残念だったなぁ´`

歌がどんどん迷宮入りしていく過酷な状況の中でっ!!><

その手を強く引くよ~♪と

なんとか立て直そうとするりーだーと、にのみやさんの姿(´;ω;`)

(もちろん5人ともなんとかしようとはしてたけど、この2人の努力が顕著に見えた)

あんなに声を張るりーだーは余り見たことがないし

にのみやさんは耳を真っ赤にしながら、必死で歌って、いつもの200%で踊ってた。 

そのふたりの気持ちが、特に痛いほど伝わってきて…

好きーーー(*´Д`*)ってなったよね。

素敵だわ、やっぱ嵐さん。

違うんだよ、歌じゃないんだよ。

なんなら

聴きまくったCDのおかげで

音ZERO~でも脳内再生できるし←

動いてる嵐さんが、

一生懸命な姿を見ることが

私たちあらしっくの幸せなんだよなぁ、と。

歌手じゃないもん!アイドルだもん!(笑)

でも「やっぱりたかがアイドル風情」って言われるの悔しいから

嵐さん…忙しいとは思うけど、

こういうときのためにそろそろボイトレ通おうか(´ー`)←

おつかれさまでした♪