vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

映画☆怪物くん 感想【ネタバレあり】

怪物くん、3Dでやっとこさ見てきました~!
 
 
 
少し後ろ気味のセンター席。
3Dが一番よく見える特等席をしっかりゲットして
準備は万端☆
 
 
以下ネタバレありの感想~。
 
 
 
 
 
面白かったよ!^^
 
 
 
前評判あんまりよくなかったから、どんなもんかな?と思って見に行ったけど、
普通に楽しめました!
 
思うに、楽しめなかった人はきっと、この映画の根本を忘れちゃったんじゃないかな、と。
 
だって、メイン客層はお子様だもん。
大人は、余計なことを考えずに、ただ童心に返って楽しめばいい。
細かいことを気にして、重箱の隅をつつくようなことを言うのは大人気ない!
そう思うのは私だけかな^^;
 
 
つっこみドコロはね、正直たくさんあった(笑)
伏線かと思ってたセリフも、回収しないんかいっ!って思ったりもした(笑)
 
だけどやっぱり怪物くんは可愛かったし、
正直すぎるほと正直者だったし、仲間想いだったし、かっこよかった!
手も足も伸びてきた~!^^
お供たちは全く使えないけど(笑)、一生懸命坊っちゃんを想ってた。
それだけでいいじゃん、って。
 
 
悪人が、根っからの悪人じゃないところも怪物くん、ひいては子供向け作品のいいところ^^
最後にドラゴンで運ばれていくヴィシャールが可愛かったなぁ~(笑)
上川さん怪演!!
(ドラゴンもキモかわだったなー^^)
(最終的にドラゴンのぬいぐるみ欲しくなったくらい・笑)
 
 
 
そしていちばん笑ったのは若かりし日の怪物大王の回想!!(爆笑)
ひーひー。
 
よくあれやるって言ったなぁ~鹿賀さん(´▽`)
その心意気にカンパイ☆
 
 
あと、クレジット見てたらジァイアント白田がいたんだけどどこにいたー!?(笑)
気になって気になって……
これはもう一回見るしかないか…w
 
 
 
見てる間もそうだったんだけど、見終わった後は、なんだかおふとんにくるまれてる時みたいに
ほっこりあったかい気持ちで
(その心地よさのおかげで途中眠気が大変なことになってしまったけど・爆)
足取りがふわふわしてしまった~^^
子供の頃の純粋な気持ちを少しだけ取り戻せたような気がしたよ。
 
 
 
そして映画見たらたぶん80%くらいの人は共感してくれると思うんだけど(笑)、
やっぱりカレーが食べたくなって^^
 
DSC_0753.jpg
おいしかったー^^