vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

東北SP@VS嵐

絶賛番組消費ちゅう。

で、リー松ロケ企画にイラつきソッコーで消去w´д`

…のあとに見たVSは素晴らしかったー!!!(@東北SP)

まーくんのハァハァとか、

ソリッド潤とか、

素晴らしかったけどやっぱり

握手会

だよね……!!!(;´д⊂)泣

素敵すぎる。

しっかりと目を合わせて言葉を交わす嵐くんたちの姿に涙涙。。。

みんな嬉しかったろうね。

夢のようだったろうね。

アイドルである嵐くんたちは、

いつもコンサートで私たちにでっかい夢を見させてくれるけど、

こうして小さな会場で、数少ない人に優しい眼差しを向けて、コンサートとはまた違った夢を与えてる嵐くんたちを見ると、

やっはこの人たちは間違いないや、って

涙を流した分だけ、ほっこり心があったかくなったみたい。

私たちにも、幸せをありがとう^^

今日で震災から9ヶ月。

被災されたみなさんが、少しでもあたたかい毎日を過ごせますよう…☆