vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

誕生日なのに帰れま10 !!

11月26日収録の帰れま10!!

まさかの誕生日収録(笑)

この日は舞台挨拶もあったし、朝から忙しかったよね~!

でも、朝から働いてたなんて信じられないくらい、

グッドルッキング智ーーー!!!きゃ──(≧∀≦)──ぷ───!!!

超絶いけめんなんですけど……!ぐはぁっ(吐血)

こ、これが世に言う「男は30から」ってやつなのか……?!!

耳のうしろあたりから確実になにか

妖艶なフェロモンがでとる…!><

なのに、

「日焼けしすぎで肌ボロボロのときあるよね」の鋭い指摘に

てへっ(´・∀・`)

な笑顔きゃわぁぁぁあああ!!!!!(泣)

なんだろう、あの、歯並びが若干ぐちゃぐちゃ(笑)なことも含めて

あの笑顔、母性本能くすぐりすぎる……!!!orzく、くるしい…!

なんなんでしょう、あの人。

メンバーとファンはもちろんだけど、

竜ちゃんをメールに走らせ(笑)、竜兵会開催を忘れるほどに夢中にさせ、

さらには「少食」なのに帰れま10に来ちゃったのに責められるどころかむしろ贔屓され甘やかされる始末(笑)

嵐には元々かなりの人たらしが存在するけど、

ほんとはこの人がダントツの人たらしなんじゃないかと…!

だって画面全体からおーちゃんへの愛がだだ漏れててなにこの優しすぎる空気…w

・・・ありがとう帰れま10(´ー`)他局なのに…

まーしかし、無事に終わってよかったね(ホッ)

ちょ、ダメだもう食べられません、

わかりました代わりにメンバー呼びます!(´・∀・`)キリッ

(´・∀・`)あ、もしもし、にのぉ?ちょっと来て

(.゜ω゜)←嬉しくてソッコーで来たさらに少食のひと

結果→(´・∀・`)(.゜ω゜)もうむりです

みたいなのも見たかったけどーーー!!!(≧∀≦)くぅー!

大宮!ふぇありーだから少食!!

そして満を持してさくらば(`・3・´)(‘◇‘)を呼べばいい!!

(‘◇‘)唐揚げ食べたいから頼んでいい?←クリア済みメニューを頼み出すひと

(`・3・´)うまいー!さとしくんのためなら!←食べ過ぎのタイミングがわからなくなるひと

で、最終的に困り果てたにのみやさんが

Jを呼び出し、一発でJが決める、と…!

よし、これでいこう←

(もう収録終わりましたw)

次回!ぜひ!

よろしくどーぞ。