vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2012.1.15 @福岡Yahoo! ドームMC・その2

来週発売のTV誌、福岡コンの様子、 取り上げてくれるみたいですねーー!!!(わくわく!) (あ、でも取材入ってたのって1日目かな?) 1誌でもいいから、 オーラスのサプライズ扱ってくれないかな。。。>< たのむーーー!!! (DVD化が一番の望みですけどね!) さて、そんな伝説のサプライズが起こった 福岡15日MC続き。 なーがーいーよーーー!!! (もし携帯とかで途中切れちゃう><ってひとがいたら ぜひ教えてくださーーい!) ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2012.01.15(Sun) @福岡Yahoo!ドーム MC・その2 なぜか5万人の前でコマネチをやらされたしょーさん…(羞恥) 櫻井翔様にメッセージが届いております』 翔:これ、誰だ??www それ、私もこの声の主、 さっきから気になっておりますしょーさん…´` そしてタオルを持った(笑)執事から黒表紙を渡され…。 そこに書いてある文章を読み始めます。 翔:『櫻井様へ。今からプチサプライズパーティーを行います』 えっえっw しょーさんも驚いていたけど、 これにはノーマークだったファンも驚いたーーー!!! うっそ!しょーさんのバースデーやるの?うっそ!!! やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 翔:『まずは僕たちからのメッセージです』 嘘でしょメッセージとかもうだめ泣けるーーー!!!>< 嬉しいーーーー!!!>< 翔:え・・・これ、俺が読むの??(笑) 手渡されたファイル(?)に書かれた4人のメッセージを 翔さん自身が読みますw 櫻井翔くんへ。  20代おつかれさまでーーす。  30代になってもこれといって何も変わらないだろうけど、  素敵な年になるように願ってます。  いつもありがとう 大野智 テレ笑いするしょーさん。 可愛いのなんの。 嬉しかったねー、嬉しかったねー、おめでとう^^(にやにや) 『しょーちゃんへ  おたんじょうびおめでとう  はじめてコンサートでおいわいできるね。  ふしめのとしにみんなでおいわいできてうれしいです  しょーくんのおかーさん、  しょーちゃんを生んでくれてありがとう  あいばまさき』 『翔さん、お誕生日おめでとうございます。  ちょっと早いけど、20代お疲れさまでした。  あ、まだ終わってないか。  また今度ちゃんとお祝いします。  誕生日おめでとう。  …ちょっと早いけど。  二宮和也 翔:これ、、、全部俺が読むの??(苦笑) でwすwよwねwww 『Dear 翔くん』 このDearが誰からのものか消去法でわかってるから みんな叫んだよねwww 翔潤きたーーーーーーーーーーーーーー><言うて(笑) あの、会場のあがりっぷりはすごかったwww 『Jr.から数えると15年以上経ちましたね。  色んなことに関心を持ち、吸収しようとするその姿勢、すごいです。  これからも知的で面白い翔くんでいてください。  なで肩でもスーツ似合ってるよ。 松本潤 きっと、「似合ってるよ」のあとには あのにんじんさんみたいないつものビックリマークがついていたんじゃないかな、 と想像するのです(むふふ) 翔:こんなのくれる感じじゃなかったのに…。。 不思議な感じですね。 まだ、続きがあるようです。 翔:『ではここで、4人でちょっとした余興を用意しました。』  えっえっ 会場も翔さんもみんな「え、メッセージで大団円じゃないの!?え、何が起こるの?」 ってなって、ざわざわ。 そして、、、正面の巨大スクリーンに映し出される文字。 『Special T.A.B.O.O』 荒い吐息。 裸の背中。 え、え、え、え、え、え、え、え、え、えええええええええええええーーー!!! こ、これは、、、、、 た、た、た、た、た、、、、、 たぶーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! もうパニック。パルプンテ。 どうしていいかわかんないくらい大興奮。 とりあえず叫ぶ、みんな叫ぶ(笑) 嘘でしょーーー!!!?!!! パルプンテな間にも正面巨大スクリーンに流れる 一年前に見た、あの『T.A.B.O.O』の映像。 翔さんの背中。 唇。 くちびるの間からのぞく大きな前歯。 と思ったら、 次の裸の背中はなんと潤くんーーーー!!!!! ここでやっと理解したw これは…これはたぶーーを4人でやるんだ…!!! なんてこと…!!!なんてこと…!!!!! 潤くんは鍛えあげられたむきむきの肉体を 惜しげもなく披露し(笑)、 若干ボディービルダーのような格好になりつつ、 ♪Can you feel like this? に合わせてポーズをとりますwww 次はまーくん。 まーくんは、筋肉が足りなかったのか(爆)、 油性マジックで筋肉(6パックと胸の筋肉)をカキカキ、 一生懸命強く見えそうにポージングしてます(笑) そしてにのちゃん。 まあるい肩、猫背。で、裸www 裸でDSをしながらの ♪wanna feel the same?(笑) もうその映像ってはシュールすぎて もうこちとらおなかも喉も痛すぎるってばwwwww 最後はりーだー。 裸で濡れ濡れのマッシュルームな前髪を必死でコームで梳かすりだ。 やってもやっても気にいらなそうに、 ひたすら前髪を直しているっていうシュール極まりない映像www そして最後は かつてのしらたきマフラー&帽子のときのように 寒がるりーだーwww そして・・・ ひとり乗りのリフトを使って メインステ上空から降りてくる4人!!!(もうすでに腹筋崩壊www) サンタさんのような、白いファーのトリミングがされた メンバーカラーのマントを着て、 なぜか無表情で降りてくる4人www 下に降りると Jが一生懸命 タブー時のしょーさんのフリをまねしてて!!!ぎゃーーー!!! (なんたる翔潤!!!><やめてこれ以上苦しめないで息できないwww) そして 天然/末ズ に分かれてそれぞれひっついて(!!!)、奈落へ。 ふと翔さんを見ると、もはや眉毛がハの字どころか 縦線になるイキオイで破顔www(そりゃそーだ) そしてまた映像。 しょーさんがしょーさん同士で向かい合って ♪Can you feel like this?を歌い合うシーンがあったと思うけど、 あそこが、 左:4人のうち誰か、右:しょーさん になってて、一生懸命タブー歌ってるしょーさんに 裸の輩がちょっかいを出すっていう構図www(ひーひー) 最後にみんなが一瞬ずつまたもやポージングしてるんだけど 潤くん裸でスワンやっとったで…!!!!!(しろめ) それ見てたしょーさんは 可愛らしくお手手をおくちにあてて、わぁーーー(*´m`*)ってなってて ほんとうに乙女のようでした*´`* そして… げっだぁあああーーーーーん!!!! そうです、あのげっだんです(笑) げっだん部分、そう、まさにたぶーの最高潮でメインステのトビラが開く!!! すると奥からでてきたのは…… 潤巡査と ミニスカポリス!!!!! 参考資料↓ 巡査 ミニスカポリス しかもミニスカポリス達(A、O、N)は なぜかティアドロップ型のグラサンをかけていて その風貌はさらにシュール!!! さらに黒の網タイツ、黒のヒールパンプスを履いていて もうなんですかこの変態軍団は……大好きwww センターステでもはや笑いすぎて腰がくだけたしょーさんに向かって メインステからセンターステへの花道を闊歩するミニスカポリス&巡査www その歩きかたがまたもうwww 自身たっぷりにしょーさん見据えて歩くもんだから もうおかしくておかしくて!!! 揺れるドーム!!!!! (たぶんこのツアー一番の揺れと叫び声を記録したと思うwww) センターステに着いたミニスカポリスたちは へたりこんで立てないしょーさんを無理やり立たせ、 その場で身体検査。 (やらしい!にのみあの手つきやらしい!!!!><) そしてひととおり身体検査を終えたところで ちょうどT.A.B.O.Oも終わりを迎え・・・ 一年前、しょーさんが大の字になって仰向けに倒れこんだ たぶーラスト。 今回は 笑い転げるしょーさんを巻き込んでの ミニスカポリス&巡査&翔 による 5角形のげっだーーーーーーん!!!!!(爆笑) しかもその時のしょーさん、 直前まで破顔してたくせに 大の字になる直前だけ なんか真顔になっててwwwww もうだめ、、、ひーひー。 面白すぎる。 嵐最高すぎる。 もう声なんてでない。 呼吸もままならない。 おなかいたい!!!!! ミニスカポリスで大の字とかもう アリーナの人とかもうスカートの中見えてるってーーー!!!(爆笑) そして寝転がったまま、 4人「しょーちゃん、お誕生日おめでとーーー!」 ゆwwwるwwwいwwwww もう大好きだ。 こんなゆるくてバカな5人が大好きだ。 嵐、ほんっとに揺るがない!!!間違いない!!!(笑) 翔:腹いてーーーwww 智雅和:巡査、お疲れさまでしたっ!(Jに敬礼ww) 潤:敬礼(ビシイイイイ!www) 翔:っていうか俺、そんな本気の警官じゃなかったしwwww たぶーって警官衣装だったんだアレ…! (今明かされる真実www) 翔:なんなのこれwww 和:こっち(大宮)が普通の変態で、 こっち(相葉)がスポーティータイプですw www (まーくんだけ、サングラスがティアドロップじゃなくって 確かにスポーティーなシャープな感じのサングラスだった) 雅:スポーティー巡査です!! スカート破れちゃったww(しかもスリットが完全に前に来ちゃってますwww 丸 見 え で す あ い ば さ ん w w w ) 和:だって誕生日だっていうから! 潤:ちょっと早いけどね、10日くらい早いけど。 翔:腹いてーーw すげー手込んでたね!!!びっくりした! 和:あ、ケーキきたよ Jr.が四角い大きなケーキを運んできました。 ケーキには 『HAPPY BIRTHDAY 櫻 井 翔』 (チョコ字なのにものすごい達筆w) 潤:おめでとう! じゃあ、みんなに歌ってもらおうかな。 会場:わ~~~~~!!! 潤:ごめんね、お待たせ(笑) ごめんね、こんな悪ふざけにつき合わせてwww むしろ 大 歓 迎 です!!! 和:ありがとう、ありがとう。 潤:じゃあ、せーの! ♪はっぴばーすでー とぅーゆー  はっぴばーすでー とぅーゆー  はっぴばーすでー でぃあ しょーちゃーーーーん  はっぴばーすでー とぅーゆーーー♪ (指揮:あいばまさき)←笑 嵐&会場:おめでとーーーー!!!!! 翔:ありがと!!! っていうか いま周りに変態しかいないんだけどwww 和:今までほんとにこうやってコンサートでお祝いしたこと なかったよね 翔:なかったね 和:スポーティー巡査にいたっては、お母さんにまで挨拶してましたねw 雅:だって、 しょーちゃんを生んでくれたお礼を言っとかないと!  (まーくん、かわゆし!!!!) 翔:でもこれ準備かかったでしょ?簡単にできるもんじゃないから。 ほんとにありがとね 和:朝ね、9時? 潤:うん、一回入ってリハやったんですよ。 和:どのくらいかかるとかね、上あがったり下おりたり やっとかないとわかんないから 潤:これ(衣装)、着替えるの意外と大変なんだよwww 俺、警棒とか無駄についてんだもんwww じゃらじゃらつけた小物とかの本格装備で 時間がかかるそうですw 智:で、一回ホテルもどって。 雅:バレないように、眠そうな顔で出てきたんだよね♪ 翔:えー、眠そうだった!たしかに! 和:でも全然起きてましたあん時(笑)一回リハやってるからねw で、昨日、(たぶー映像の)素材撮ったんですよw 潤:昨日楽屋戻ったとき、俺たち若干髪濡れてなかった?笑 翔:全然わかんなかった。。。 雅:俺、腹筋描きすぎて全然消えなかった!!うひゃひゃ! 翔:え、昨日!? 潤:打ち上げ終わったあとに撮ったの。 ハイ、プレゼント。 赤いリボンのかかった黒い箱を翔さんに手渡す潤くん。 翔:え、何?(開け開け) 中身は今回のT.A.B.O.O(嵐5人ver.)を収録したDVD(はぁと) しっかりとケースに入れられ、 ケースにはしょーさんのハダカ(ち○びにハート付き)と メンバーカラーのキスマーク付き! 和:これ、みんなのキスマーク付いてますんでね。 最悪誰かとチューしたいときに4人いるんでw バカwww 潤:じゃあ、写真撮影しよっ! ケーキとDVDとともに 敬礼ポーズで撮影する5名様。 もうダメりーだー面白すぎるwww なんでだろ、普通にそこにいるだけなのに (いや、ミニスカポリス着てる地点で普通ではないんだけど) ほんっとに面白いんだよな、あの人。 あーー、好きだわー。 そして、その大野婦警の腰に手をあてて 抱き寄せていた潤を私は知っている。。。orz<何やってんの…!! 潤:翔さん、まだ誕生日まであと10日くらいありますけど、 何か抱負でも。 翔:そうですねー。 ホーーーーーーーーーーーーーーーーー (たぶーの最初の息を吐く感じでw) (何がしたかったんだしょーさんwww) 翔:色んなとこで言ってきましたけど、 早く30になりたかったんですよね。 だから、いよいよあと10日くらい? 30になって、また色々始まっていくのかな、という感じですかね。 Jr.になってから15年経ちましたけど、 これからも末永く、僕を、嵐をよろしくお願いします!! 和:じゃ、、僕らは先に着替えますんで。。。 Jと翔さんを残し、着替えに行く3人。 潤:変態は時間かかるから(笑) 翔:ってゆーか、あの声誰? 潤:振り付け師!! そうだったんだーー!! 絶対芸人だと思ってた私(笑) 翔:そうなの?最初智くんかと思った!好きじゃん、あの人、あーいうの。潤:全然気づかなかった? 翔:全然(笑)嵐ってほんとにこういうことうまいよね~!秀逸だったわ。 っていうか、あれ、真面目にやってるの松潤だけだったよね(笑) 潤:俺一番先に撮ったから、みんなの見てなかったし、真面目にやっちゃったよw 翔:いや、いいの見せてもらったよ。 俺、去年T.A.B.O.Oやってよかった(笑) たぶー、ここに完結した。  たぶー完結とかwww しょーさんwww 潤:やろうってなったの、年明け大阪の後くらいだからね 翔:去年智くんがさ、30ってことで智の記憶ってやったじゃない? 潤:そう!最初はだから『翔の記憶』にしようって言ってたんだよ。 でもそれだと、来年相葉くんがあるし、『雅紀の記憶』の流れになっちゃうじゃん? で、翔の記憶から変えたくて、出てきたのが『たぶー』だった(笑) 翔:ほんと秀逸だった! (マジックで6パックを描いた)相葉さんと同じくらい 腹筋割れそうなくらい笑ったわ。 たぶーにしようよ、って誰が言ったか知らないけど (予想は悪乗りにのあいだけどw) ほんっとに感謝!!カンゲキ!!! GJだよマジで~~(泣笑) ─お着替え終わったにのちゃん登場。 変わりに潤くんがお着替えへ。 ステージ上にはしょーさんとにのちゃん。 翔:特にお伝えすることもない2人が残ったとゆーことで 会場:(笑) 翔:最近どう?レギュラー番組のほうは? 和:すこぶる順調です。 レギュラー番組のことしか話すことがないふたりがかわゆすです*´▽`* ─まーくん登場。 和:あ、スポーティーだ!w 雅:(苦笑) 和:相葉さんのティアドロップかっこよかったよね! 雅:なんかアメリカの警察みたいだったね 和:いや、ああいう人がひとりいていいと思うんだ、俺は。 ─智くん登場。 智:網タイツってさ、履くの大変なんだね… しみじみ言うな智wwwww 和:網タイツって履くとき親指引っかかるよね!?みんな引っかかんないの?雅:しかもなんかスースーする(笑) 網タイツってあったかくないんだねw あらしさん、またひとつおとなになったようです´ー` 雅:あの衣装どしたの? 和:買ったの。 雅:え、買ったの!?わざわざ? 和:自腹ですよw 12000円くらいしました、スポーティー。 雅:今日しか使わないのに!? 和:今日から使うんですよ!スポーティーを! 雅:恥ずかしい~ 和:大丈夫!恥ずかしくないよ にのちゃん、人事だから強気(笑) 雅:2/3から日本列島、映画公開します! ナビゲーターやらせてもらいました。 翔:声のお仕事。新しいね! 松潤もあらためて 潤:ラッキーセブン、ご覧ください! 楽しいドラマだと思いますよ 嵐さんの新曲、ワイルドアットハートもかかります! 翔:それから僕ら嵐が、24時間TV、三回目。 四年ぶりにやらせていただくことになりました。 ご協力、どうぞよろしくお願いします! …さ、真面目に後半いこーか(笑) 和:いけるか不安 潤:24時間TV、、、去年色んなことがあって、 今なお、大変な人たちがいます。 僕たちが何かポジティブなことを届けられたらなって思っているので、 24時間TV含め、ご協力お願いします。 会場:拍手 ──────────────────── MCレポは以上ですー! とにかく突然の“嵐inたぶー”に対する 私たちの驚きっぷりと興奮が伝われば幸いです(笑) もーほんとに笑いすぎて、叫びすぎて 血管切れるかと思ったw 立てなくなるくらい笑って 完全に腰が抜けたしょーさんの姿が見れて幸せでした*´∀`* たんじょーびって、ほんとにいいもんですね!