vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

!!しらあらう

祝☆うらあらし更新!!

最終日のうらあらしがなかなか更新しない~><とヒヤヒヤしてたら

こういうことだったのねん、ゆるすっ(はぁと)

写真たっぷりのうらあらし、

嬉しいーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

まーくん、たくさん考えてくれたんだね、ありがとう。

翔ちゃんと入ったお風呂はそれですか?(笑)

りーだー、そのてるてるぼうず、顔怖いよwww

フレームに反射してるのはりーだーのせくすぃーなお手手かしら(ドキドキ)

「嵐は今年もこんな感じだから安心してねぇ」

りーだーなりに、何か感じるところがあったのかな?><

不安になんて思ってないよ><

でも嬉しいなぁ。こういうふうにサラッと言う感じがりーだーらしい^^

にのちゃんの可愛らしい休日(笑)

確かにね、火曜日は美容院休みだよね(笑)

和子さん、息子帰りたがってます、電話にでてあげてくださいw

翔ちゃん、最終日、そんなメッセージがあったんだね、素敵☆

チーム嵐はほんとにあったかいね。

チーム嵐の素敵な絆、見せてくれてありがとう*´∀`*

最後は潤くん!!

この写真っっっ!!!><><><

潤くんやっぱわかってらっしゃるありがつぉーーー!!!!!(TOT)

この写真が好きすぎて、

何度も開いては閉じ、開いては閉じ…を繰り返し、

ひたすらニマニマしてしまう……!(nmnm)

手の重なり順は

まー

りだ

にの

でおっけ?

なんか、この写真見てるとね、

会話が聞こえてきそうなんだよね(´▽`)

翔「よしっ、ろーそーろーそーいっちゃう?」

雅「行こっっっ!!ほらっりーだー!!」

智「うん」

雅「楽しいねー!楽しいねー!!!ヒャヒャヒャヒャ」

和「先生!相葉さんがテンションあがりすぎて危険です!」

雅「うひゃひゃっ」

翔「相葉くん、深呼吸しなさい。」

雅「すーはー」

智「くふはっ!w相葉ちゃんの鼻息くすぐった!」

雅「うひゃひゃっ!ごめんごめん!あ、鼻水でちったw」

翔「ほらほら雅紀はもぅ~(←お母さん)」

潤「(スタッフに)あ、ごめん、ティッシュもってきて」

雅「ごめんね、ありがとねw」

和「せんせー!相葉くんのせいで円陣ができませーん!」

雅「ごめんごめん」

翔「ごめん深呼吸言ったの俺だわw」

潤「さ、行くよ?」

嵐「おっけー!」

潤「俺たちみんなで全員幸せにしてやろーぜ!!」

嵐「おー!!」

和「やっぱかっこいいよね、言えないもんね、なかなかね」

潤「///」

はー、そうだ。絶対そうだ(*´▽`*)

嵐さん、あらためてツアー無事終了ほんとにおめでとう&おつかれさまでした!!

そしてたくさんの幸せをくれてありがとう。

嵐さんが見せてくれたBeautiful World、一つ残らず残せるように、

がんばってレポ書くよー!!