vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オリ☆スタ

オリスタ、福岡コンレポ載ってるよーーー!ってことで 金曜日に買ってまいりましたけども。 願わくば福岡15日レポよろしく……!!! って思ってたけども、残念、14日。。。 そして当然ながら ミニスカポリスはいませんでした…(´;ω;`)ウゥッ あぁ、このままミニスカポリス&巡査は 智の記憶、櫻宮SKのように ツチノコのようにまぼろし~~~となってしまうのでしょうか…(泣) どうか!どうか!もう0.5mmくらいの超米粒写真でもいい、 誰かコッソリ載せちゃってーーーー!!!!! ルーペで…!高性能のルーペ買って見るからーーー!!!(コソッ) さて、オリスタ。 細かい写真が色々載っててありがたかったのですが 見てて真っ先に思ったこと。 智くん愛されすぎやろ…!!!(しろめ) そこには完全に 翔→智←潤 の三角関係ができあがっておりました(爆) 特に 智くんの手を離そうとしない翔さん自重…!!!!! もう怖い。 がっつきすぎな翔さんが怖いwww 素晴らしい山ですね。 やはり、今年も山に登るしかないようです。 ・・・なぜかって? そこに山があるからです(ど---ん) あとは 潤くんの「セクシーキング」呼びとかw(爆笑)、 末ズのおっぱい確認作業(違)とか、 いやもうほんとごちそうさまですありがとうございます!! ・・・ほんとにこれで終わっちゃったんだね、BWツアー。。。 なんか信じられないな~~。 今年もまた嵐さんに逢えるように、 私たちも頑張ってかなきゃですね!!うむ。 これから出てくる福岡レポ、 まだまだ楽しみですーーーー!!!! (ミニスカポリスーーーー!!!)←ことだばーー