vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2012.1.15@福岡Yahoo!ドーム レポ・その2

アカン警察の潤くん可愛かった~~*´∀`* 楽屋でごろ~~~んの潤くん。 あのふところにもぐりこみたい超!!! (なんで私は潤くんのうちで飼われるチワワじゃないのか!くそっ!!) ハチミツトーストはよくやりますが、 マヨネーズはなかったわ(´ω`) やってみ……る?(イマイチ乗り気ではないw) さてつづきー! ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2012.01.15(Sun) @福岡Yahoo!ドーム 本編レポ・その2 11.Shake it! ・・・ねぇ……しぇけのカメラワークってこんなに卑猥だったかしら…?(しろめ) 思いっきりどアップで Dance×3のとこの ぐ り ん ぐ り ん の 腰  映してますけどーーー!!!!! (18禁映像だろあれーーー!!!!!) しかもさ… たぶん国立ではなかったハズのフリが追加されてたんだけど…(どきどき) ♪ビートを感じてくれ~~yeah のYeahのとこで ヨダレ拭くJ-----!!!!! (ヨダレだらだらなのはこっちですけどーーーー!!!!!) いや、怖い。 ほんと怖い(2回目)。 J怖い…Jのシャツプレイ怖い…(天下一品の称号を与えます) Jのズザーーーーーー!!!&SMぷれい怖い…(ムチをー!ムチをくれーーー!!!)← …もうダメだ。。。 変態が加速してしまう……くぅっ…!!>< にしてもドーム中の阿鼻叫喚ぶり(笑) これはほんと…本家たぶー越えたんじゃないかい? (ミニスカたぶーは越えられませんが!!!笑) 12.明日の記憶 今回も前半の記憶はございません!!!← ここから青のサテンっぽい衣装(紫のストール+黒のサッシュベルト)に チェンジしたんだけども、 このときのまーくんが超絶かっこいいのね!!! いや、全編通して5人とも最強にかっこよかったんだけど (まさに非の打ちどころなし。断言。) このときのまーくんは、それにも増して超絶いけめんだったんだよーーーーお!! 途中でJが復帰、私の記憶NO復帰← あーーうのど痛い~~~ 助けてアイバチャン~~~(笑) 13.ふるさと メインステセンター真ん中で5人並んでふるさと。 (並びはOAMSN) うううーーー。染みる~~~。。。 ♪生きることで感じる幸せを の歌詞がなんだかめちゃめちゃ染みてしまって、うぅううーーー(泣く)。 最後の画面にはひとこと。 『みんながふるさと!』 うん、わかる。 ふるさとって、場所でもあるけど、それ以上に人だよね。 大好きな人が待っててくれる場所が、ふるさと。 そう思ったら、なんか色々怖くなくなる気がする! 嵐さんだって、私にとってはふるさとだよーーって。ふふふ。 14.Hero メインステからステージわきの花道へ。 つま私の目の前に潤くんが来て(あまりの美しさに呼吸を忘れましたがなにか)、 そしてすぐににのちゃんが来て、 うおーー末ズーーー! もしかしてハイタッチとかしてくれるかしらーーー!?ってワクドキしながら ガン見してたら(笑)、 ちょ、、、おかーーーさん!おかーーーーーさんっ!!! Jが… Jがにーのちゃんの微乳(推定Aカップ)を揉んだよーーーーー!!!!! (ぎゃーーーす!!!) 目の前でそんなことやられて ぎゅっぎゅってやられて← もう私どうしたら(とりあえず深呼吸しなって友達に言われたw) 15.じゃなくて(まーくんソロ) バクステ。 こないだの国立では気付かなかったんだけど、 まーくん左右違う色の靴下だったんだねー。可愛い! あとチムチムニーなパンツも、思ってたよりもキラキラ素材で 光ってた!(もっと地味な衣装だとおもってたごめんー。) 可愛かったなぁ~~。 茶髪サラスト最強だなぁ~~。 あ、でも茶髪サラストだと超かわいいし超いけめんだけど あんまりえろくはないよね← 16.このままもっと(翔ちゃんソロ) 帽子なしキターーーー!!!!!(笑) うん、気付いたね(笑) あれ、帽子いらないな~って思ってたもんw 帽子はなくなっても 宝塚演出(羽根~~!!笑)は健在!!! いや~~、ほんとにありがとね、あの羽根(笑)>私信 あの羽根見るたびに、むふむふしちゃうw あーーしょーさんマジでなんであんな演出にしたのーーー!!! (ごめん爆笑大好きしょーさん!) 17.Everybody前進 パステルスーツにお着替えの嵐さん♪ と思ったら すぐ横のステージわきのカーテンがあいて 私の席からステージ裏側丸見えーーー!!!!!(きゃぷーーー!!!) いや、ほんとこれ端席の特典ですねw 大興奮!!! 裏側すごい広いのね~~! スタッフさんがわさわさ動いていらっしゃったー! そしてまだ照明が当たってないときの外周フロート見たら 智くんがちょこんと乗ってたーー(笑) 最後の決めポーズ! にのあい(かな?)可愛かったーー!(妖精!?) 18.きっと大丈夫 外周フロートでまーくんが目の前(はぁと) いっけめーーーん!!! 19.Happiness メインステではぴねす! Jr.紹介でステージに集まったJr.さんたち。 ひとグループごとに紹介されて、踊るJr.さんたちを 観客目線で手振ったりしながらやんややんや見つめる嵐さんw あれ、Jr.さんたち緊張するだろうなぁ(笑) でもいいね~~あの関係♪ めっちゃ笑顔の嵐さんたち♪ 楽しそうだった~~!! そして最後はセンターステで5人並び^^ 龍のかたちでウエ~~ブ☆ あれ、かわいーー^^ 20.迷宮ラブソング センターステ。 しょにのくるかー!?くるかー!?とわくわくしながら待ってたしょにのパート(笑) やっぱり来たwww キメっ!!!+ヽ(.°ω°)ノ ヽ(`・3・´)ノ+ かーらーの ハイタッチ!+(.°ω°)人(`・3・´)+ ←讃えあっている ほんっとにバカwwwしょにのバカwww いつもより120パーのバカwww 好きです(はいはい) そしてもちろん盛り上がる 「ズザーーー!(お嬢様お手をどうぞーーー!!!)」 それはもうC&Rかのように(笑) ズザーー(きゃぁあああああああ) 嵐担おもしろすぎるwww(自分含め) あと、しょーさんソロの部分。 いつも大宮がしょーさんにひっついてますけども、 それが加速w。 なんかすげーちょっかい出してた(笑) チーデーに挟まれて嬉しそうな翔さん。(目に浮かびますね) そしてMCへ。 ※MCはコチラ→その1その2 後半につづくー。