vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

20代最後のいけめん堪能。

@ぜーろー。

しょーさん、おつかれさまです♪

20代最後の生しょーさん。

いけめん!いけめん!撫で肩!!←

丸!ぜんぶ丸!!(←私の翔さん大好きポイント:全部丸で描ける)

紫のタイも素敵ですね(にやにや)

あ!そーだっ!!

ワイルドアットハート、略してワイハ(笑)、

3月7日 発売決定ーーー!!!

しゅんたろちゃんに早く逢いたくて、

ダッシュで帰ってきたらCD屋さんに寄ってくるの忘れました……(泣)

・・・明日で間に合うだろーか、初回限定ちゃん…><

ってゆーかブックレットいらないから

メイキングちょうだいーーー!!!

せめてSTに密かに期待。(ことだばー)