vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ラッキーセブン#2

ラキセ2話。

やっぱワイハ(略)あーがーるーねーーーー!!!!

イントロから、嵐さんたちの

輪唱(っていうのかな?)になる感じ、

すっごい好き!!!!!

早くCD欲しいーーーー!!!!!

(あ、無事に店頭予約できましたv)

しゅんたろ薬指に指輪してるやんーーーーー!!!!!

(ぎゃぽーーー!!!)

やだもう!!

今日発売のTV誌(ガイドかな?)で30歳までに子供欲しいとか言ってるからなんかリアルーーー!!!!(大興奮)

いや~なんだろね。。。

指輪してる男の人ってセクシーさ4割増しだよね。。。(人によるけどさ)

むふふふ。。。人妻担当(不倫担当?笑)いいわ~~。

東京タワー見たくなってきたわー←

っていうか2話も面白かったねーー!!!

ちょっとお偉いさんが簡単に折れすぎじゃね?とも思うけど

そこはまぁドラマだからーー^^

痛快でほんっとに見ててスッキリする!!!

一話完結ってのもいい感じ。

っていうか瑛太かっこよすぎだってばよ!!!

正直、、、主役誰だっけ?って思ってしまったけどもw、

しゅんたろはしゅんたろでダメながらがんばってるし

なにより可愛いこちゃんだからもうそれでいいのですーーー!!!><

うう~~~早く3話が見たい(はぁと)

・・・あぁ、こんなに嵐さんのドラマを楽しみにするのはいつぶりだろう…(遠い目)www

しゅんたろ大変そうだけど、

潤くん引き続きガンバです!!!(グッ)

あ、最後にいっこだけ。

なんでレバーwww