vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Pho24!

今日は仕事帰りにこちらへ行ってきましたよ*´∀`*)ノ Pho24! 私はパクチーはもともとダメじゃなかった方…もとい、 ダメじゃなかったフォー! なんだけど(笑)、 たんまりパクチー食べて参りました♪ 食べたのは、青パパイヤのサラダ(こりゃうまいぃー↑)と、 生春巻&揚げ春巻&手羽先揚げの盛り合わせ。 でもってもちろん、 フォー!!!(完全に言いたいだけです) 私はさとみちゃんが食べてた牛肉のフォーをいただいたのだけど、 ダシがしっかりでてて、まさに本場の味~! これは通っちゃいそう♪ あ、さらにはデザートも食べて(笑)、 名前で頼んだるーたすティー……違、 ロータスティーでまったり、仕事の疲れを癒やしたのでした*´▽`* (それにしても食べ過ぎw) (しっかりビールも飲んだしねw) ごちそうさまでしたー!!