vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

しゅんたろ探して三千里。

昨日は久々の集まりで

ここに行ってきたよー。

ラッキー探偵社っ☆ *.:

で、まぁ近くの自販機で買うよね、うん。

おしるこ~(キラキラ~ *.)笑

もうね、最近のおしるこ(自販機の缶に限る)の消費量ハンパないんだけど(笑)

んで、すぐ近くにこちら。

しゅんたろが女の子のほっぺにぷにってした橋ーー!!

ほんとは反対側がロケ地なんだけど、

ちょうど橋の補強工事してて残念(笑)

いやでもいい雰囲気の商店街でした~*´∀`*

しかしあんなとこにあんな派手な顔の人いたら目立つな(笑)

でもちょっとだけでもしゅんたろの世界覗けたみたいで楽しかった~^^

撮影ガンバってねじゅんたろ♪♪(笑)

で、そのあとは久々にアラオケに行ってアゲアゲソングばかりだだーっと歌い(笑)、

夜ご飯はまたもやこちら。

天然さん(@嵐ちゃん)のニーハオ。

羽根餃子~

・・・頼みすぎ(笑)

他にも散々頼んでお腹いっぱい食べてもたったの2300円!!ありがたや~。

たくさん喋って笑って騒いで飲んでまた騒いで(笑)

どえいちは今年も超絶絶好調超!