vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

笑って泣いて生きていこうぜBaby@ ラッキーセブン

おしるこ大好き!!ありんこxです^^

なかなか感想を書けないままにラキセももう第5話ですよ。

しゅんたろたんが可愛いくて可愛いくてわたしもうおしるこのボタン押す手が止まりましぇーーーん!!!www

これはほんときた。

モモ以来の大波きた(笑)

感想だってね。書きたいんだよ。

萌えポインツ羅列したいんだよ。

なのにね、

感想書こう→見ながら書こう→見る→萌える→リピ→リピ→リピ→エンドレスリピ

はいこーゆーこと(笑)

話自体も面白いからバッチリ引き込まれちゃって

もー大変だす。

そんなこんなで更新量はあがんないのに

おしるこの消費量だけがあがっていくっていうね(誰がうまいこと言えと)

あー。ほんとしゅんたろ好きすぎてつらい_| ̄|○

とりあえずこの行き場のない気持ちの寄りどころとして

我が家のわんこを「たろたん(しゅんたろたんの略w)」と呼び始めたことをご報告しておきますw

たろたん~(でれでれー)