vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

角刈り協奏曲。

月曜日のぜーろー。

きっと何十万もの嵐っくたちが、

固唾を飲んでその瞬間を迎えたことでしょう。

もちろん私もその中のひとり。

5分前から正座をしてテレビの前へ。

角刈りかな?いやいや、さすがにそれは…いやいや、やっぱり角刈りでこそ気合いのカットと言えるんじゃない?いやいやでもアイドルとして…(エンドレスループ)

で、確か2、3分前?

予告でチラッと遠目で確認した翔さんの前髪は

まさにペッタライ。

真っ黒な髪色とあいまって

まるで陸に揚げられたばかりのワカメのよう(爆)

づ…ヅラライ………!

そんな言葉が私の脳裏によぎりました。

なんで!なんでヅラを被るくらいなら角刈りで勝負してくれなかったの翔さん!!!

私なら…私なら角刈りでも全然大丈夫だったのに!

むしろ角刈りで大爆笑する気満々で準備してたのに…!!!←

そんなこんなでぜろ開始。

冒頭挨拶で正面からのヅラライ(仮)確認。

あれ?ヅラライじゃない!

これは……これは…………

ナスのヘタやーーー!!!

※参考資料

見事なナスのヘタですありがとうございます(ノД`)

そしてよく見たら…

うしろがガッツリ刈り上げ君ーーー!!!

翔さんの独占欲もここまできたか(しろめ)

智くん好き→智くん大好き→智くんの刈り上げ可愛い→刈り上げ可愛い→刈り上げしたい→気合いのカット

ですね、わかります。

  

そうか。。。

これで山 改め 刈り上げーズ(or コボちゃんズ) 結成ですね、おめでとうございます!!

ってまぁ、こんなにネタにしといてなんなんだけど(笑)、

今回の角刈りドキドキ事件でわかったのは

まぁ、私はどんな翔さんでも(どんな嵐さんでも)愛せるなってこと(笑)

角刈りでも、ワカメでも、ヒゲでもデコでも大門でも、

なんやかんやで愛せちゃうw

(それがデレ愛なのかけなし愛なのかはあるけどね)

私は彼らの中身で好きになったから。

見た目なんかどーでもいいんです(笑)

それに改めて気づいた、

翔さん角刈り大騒動。

大切なことに気づかせてくれてありがとう翔さん(笑)

ブラックボード撮影、ガンバです!!