vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

会いたくて会いたくて震えるのは西野カナだけじゃない@TVぴあ

どうも、僕です。

久々に5×10 Clipsを引っ張りだしてきて見てたら

truthの成瀬先生に撃ち抜かれた僕です。

最強に美しいわ!!!(わなわな)

またこんな智くんを見れる日はやってくるんでしょーか。

神様、どうか智くんに天才か病弱か極悪人の役をぷりーず。

さて、今日はテレビ誌見てきましたよ。

ぴあに大爆弾ーーー!!!

翔さん。

松潤とはスタジオが隣だからよく遊びに行くよ』

『一日一回は会いたい』

繰り返します。

『一日一回は会いたい』!!!

___○_←溶けた

潤くん聴いたーーー!!?!!(わなわなわなわな)

どうしちゃったんでしょう。

最近あまりにも潤が智くんに懐いてるから翔さんなりに焦ってきたんでしょうか(笑)

理由なんかどうでもいい。

もっとやれ←

2012年、なんだか翔潤が嵐内大ブレイクの予感。

・・・・_| ̄|○心臓が耐えられるかな。。。