vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

餃子なめんな!!@ひみつちゃん

女性ゲストおもれなしれーと! …いつまで経っても言えないりだ。 可愛いv (なんかあったんじゃないかって詮索する天然さんチームが完全におっさんです) ザ・天然バカ☆のあいばくんに 「つじつま合わないから(‘◇‘;)」って言われちゃうりだ。 …可愛いv(溺愛) (どう見ても昨日のtruthの影響ですありがとうございます) りだ「リーダーから一言。」 あ な た 誰 (爆笑) 「餃子なめんなよ!!!」 だ か ら 誰 (笑) 今回のハイライトは 大根薄切りのときの 智 の 包 丁 捌 き ! ! ! 萌えぇぇぇぇえええ_| ̄|○おえぇぇ…(萌えすぎて吐き気が←) やばいわ。 これやばいわ。 シャツ×腕まくり×包丁=プライスレス ふぁー*´∀`*お腹いっぱい。 ごちそうさまでございましたv (にしても天然さんチームだと「あの」あいばくんがしっかり者に見えてしまう不思議´▽`) …もういっこの方は・・・このコーナー自体がBOTSUだと思うんだけどいつまでやるの? (と、輝いた瞳で問いかけてみる) (あ、でも『夜中のテンション』発言は面白かったわw)