vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

俺らのボックスマジやべーぞ!!@しやがれ

俺らのボックスマジやべーぞ!

お前らのボックスマジやばかったーー!!!!!°・(ノД`)・°・

★ダンスイントロドン

J:サイズ感バッチリ。

さすがアドリブダンスをさせたら嵐内で右に出る者はいない山コンビ。

さすがの決めポーズはなんだか今回

折り鶴

みたいだったね(暖かく見守る目)

さらに、まさかのアゴ芸も飛び出す中(笑)、

ぐだぐだな風っこかわゆさにやられた……!!_| ̄|○ノシノシ

しょ:準備期間の短い忘年会

なんて的確なの翔さん…!(爆笑)

いやもうほんとちょっと翔さんの例え話芸が

くりぃむ上田かタカトシトシかっていうくらいのレベルになってきてるよね…!(ガクブル)

★タップダンス

おおみやwww

ってゆーか 宮 www

いちいち台から落とすにのちゃんもマメだけど

いちいち落とされて素早くリカバリーするりだもまるっと可愛くてまるっとチーデー!!

ううぅ…可愛い…><

ちっこくなってあのチーデーの間に入って

下からあの壮大なタップコントを下から見上げていたいよ………!!!

★マイケル

そして待ちに待ったマイケルダンス!!!

嬉しい嬉しい『This is 嵐ドキュメンタリー』

これが見たいよね。

いつの間にか真剣に、必死になっていく嵐さんの姿。

カメラなんて忘れて、ダンスにのめり込んでいく嵐さんの姿。

真剣な眼差し

したたる汗

集中すればするほど開く口(←リーダー限定)

私はいつも思うんだ。

単なる番組の一企画だと思えば、いくらだって手抜けるよね、って。

振り付けまちがえましたーてへっ って言ったって許されるよきっと。

だけど、嵐さんはそれをやらない。

ただの一回もやらない。

いつもいつも、限られすぎた時間の中で

その中で自分たちにできることを、

もしかしたらできるはずのないことまで、

やってのける。

やってのける、って言ったら語弊があるな。

簡単じゃない。

「気合いと、考えられないほどの努力でやりきる」。

それはきっと、もちろん私の予想でしかないんだけど、

なにより、『ゲストに対する敬意』と『視聴者に対する敬意』があるからだと思うんだ。

だから、ハンパなもん見せられないって、やる。やってみせる。

そして私は、単なるバラエティー番組の一企画に

涙し、感動し、勇気をもらう。

やっぱすごいよ嵐さん。

トップになるには理由があるんだ、って

その姿に毎回毎回思い知らされるよ。

そして本番。

・・・もうほんと、

あの名言借りるしかないわ、マジで。

なんも言えねぇ。。。°・(ノД`)・°・

っていうか、余計なことは言いたくない。

もう、ほんとすごいよ。

私が好きになったアイドルは、ものすごい人たちだったよ。

感動。

ダメだ。

寝れねー!!!!!

今日は気が済むまでリピートします!!