vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

謎解きはお参りのあとで。

そうそう。

何を隠そうわたくし今年厄年なもんで(笑)、

昨日は午前中からお参りしにいって、ついでにここに寄ってきたんでした。

さてここはどこでしょう?^^

こたえ:宝生邸ーーー!!!

いや~ほんっとにすごい建物なのね。

細かい彫刻とかとにかくもう素敵でうっとりー。

でもよくここで撮ったなぁってくらいまわりはゴチャゴチャしてるし

(今隣で工事中だったってのもあるけど)

俯瞰で撮ってたのとかCG処理されてたのかなぁ~?

謎。

わ!さすが謎ディ(笑)←さむー。

しかし昨日は寒かったもんで、二回も喫茶店に入っちゃいましたわよ。

わたし、潤喫茶……もとい純喫茶が好きなんだけど、

(まじで潤喫茶変換してくる私のスマホどうかしてるぜ!!)

喫茶店での楽しみのひとつに素敵な食器ってのがあるよね~*´▽`*

一軒目はウェッジウッド

二軒目はロイヤルコペンハーゲン^^

ん~素敵(はぁと)

あぁこれで執事影山がサーブしてくれたら最高なのにな(ぽわん)

イタリアンまたリベンジしよーね!!>私信