vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ドラマ!ドラマ!ドラマ!

やっとこさ確情きたぁぁぁああああ!!!!! (@テレビ誌情報) 智くん月9!!! まーくん土9!!! ひゃっほーーーいっ\(≧∀≦)/ しかもしかもっっっ 二人ともなんだかんだで謎解きするらしいじゃない!(ざっくりすぎる情報) …なんで本気を出したにのちゃんがあんなにイケメンなのか。 なんで神様は潤くんという人間離れした美しき存在を作ったのか。 ……翔さんの前髪はいま一体どうなっているのか(爆) それを調べてくれるんですよねっ♪るんっ♪← あー楽しみだー*´▽`* 祝☆智くん人間役(笑) 天然さんズ、 あんまり追い込まれすぎないよーに(苦笑)、 楽しんで!!!撮影ガンバです☆