vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

コイツやっちゃっていいっすか@ラッキーセブン#6

しゅんたろがカッコ良すぎて大好きすぎて

毎晩夢にでてきます、ありんこxです(*´Д`*)ハァーーン

なんつーか、ほんとに程よいさじ加減。

潤くんがあんまり活躍しなくって

主役喰われたとか言われちゃって

キーヽ(*`Д´*)ノってなってた人もいるみたいですが

私はとにかく大満足。

私的にはむしろ『ラッキーセブン』の名のとおり、

七人が活躍してナンボだと思うし

それぞれのターンがありつつ、

各キャラの背景まで描けたら、それが連続ドラマとしては最高の形じゃない?って。

単発ドラマなら潤くんたくさん写して欲しいけど(笑)

今は、あの豪華な俳優陣の中で

生き生きと輝く潤くんを見ているのが本当に楽しいし幸せ!

潤くんの顔からも、Enjoyからも、ラッキーセブンSHOTからも、

楽しさが、充実感が、伝わって来る。

ファンとして、こんなに嬉しいことはないわ。

残り半分折り返したね。

体に気をつけて、最終回まで走り抜け!!潤っっっ!!!

てことで

第6話。

新田がいなくなって、しゅんたろはちゃんと新田が教えてくれた道場に通ってるんだね(ノД`)

託されたこけまるにも、

なんだかんだでしっかり水やり。

しかも♪♪しゅっしゅっしゅっ っつって

なんだかんだで楽しそうにやってるあたり

素直すぎ可愛いすぎ愛しすぎ禿げそう_| ̄|○

そうなのよ!!そういう素直さが、しゅんたろのいいところ!!

ほんと可愛い…可愛いんだよしゅんたろー><

こけまるだっていくら植物といえどもあんな至近距離でしゅっしゅされたら惚れるっつーの´д`

うぅ……潤されたいよ、、、

しゅんたろにしゅっしゅっされたいよ、、、orz

いやしかし今回はほんと、

何着ててもかわいい発言とか女に手はあげないけど手は出すとか

ドキドキ発言でわいのわいの。

笑顔かーらーの、「コイツやっちゃっていいっすか」発言やら

なんつー世界一美しい(ありんこxしらべ)回し蹴り!!!!! にわいのわいの。

しゅんたろたんのターンすぎて、

息つく暇もなかったですけどもーーー!!!orz(ぜえぜえ)

その中でも私のダントツのリピート回数を獲得したのが

電話のようすでなんかおかしいって感じて

キッと目線をあげるあの表情ーーー!!!_| ̄|○ノシノシ

この美しさを…かっこよさを伝える語彙が私にはない!!

なんとも言えないあのかっこよさ。

たまらんですよ。

毛穴っつー毛穴からなんかでちゃってもうカラカラですよ。

水…!!!

水をくださいしゅんたろ………!!!!><

(しゅっしゅ希望)

茅野ちゃんと敷島こーひーさんも怪しいし(笑)、

りいさちゃんもだんだんしゅんたろに惹かれてきてる?むふふ。

楽しくなりそーだーー!!

(そして新田早く帰ってこーーーい)