vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

謎解き対決。

天然さんチームの謎解き対決!! ってことでテレビ局の垣根を越えて同日発表って なんかすごいね(笑) スポ誌の2人のやり取りがまさに天然でもう可愛くて白目(゜∀゜) 2人は「無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して」(大野)、 「撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」(相葉)と局の垣根を越えてエールを送っている。 (スポニチより抜粋) 謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね!!(‘◇‘)q ………ってアンタ刑事!!!(笑) やばい超面白可愛い。 謎を解く自信がはなっからなさそうな相葉氏が面白可愛いすぎる(笑) そして特筆すべきは メガネ男子!!(くうー!智いけめん!!) 懐に抱かれた猫!!!(くうー!まーくんいけめん!!) 猫可愛いんだけど そのどや顔が嵐ファンへの挑戦状にしか見えない件。 『フフン、あなたたちここに入りたいって思ってるんでしょ?』 『ダメよ今は雅紀は私のもの』 『え?シャツの中がどうなっているかって?教えないわよフフフ…(でっぷり)』 ねーーーこーーーー!!!!!!!!!!(濡れ衣) それにしてもZIP!のまーくんは可愛いかったですね。 「始まるくらいには言葉がわかるくらいまでに親しくなりたいな」 「あ、こういうのいらないっすか笑」 可愛いからいります(はぁと) いやいやこりゃ春から嵐っくも大変だね! 嬉しい悲鳴だね! 新しいブルレイ買ってよかった……(しみじみ) 改めて、 りだ&まーくん、ドラマ決定おめでとうございますーーー!!!