vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

マネキン投票完了!!

ひみつの嵐ちゃん

マネキンファイブSP投票開始!!

ってことでweb投票で投票完了いたしました~^^

私が投票したのは・・・

1番!!!

よく見たらものすごく素敵なブルゾンだったし

(実はあのブルゾン、私の男友達がこないだ買ったやつだったっていう・笑)

(で、着てるとこすごいカッコよかったんだよー)

インナーも杢調で好きなタイプだし、

白パンツはあんまり好きではないんだけど、

なにより靴がいいっ!!

トゥ先がエナメル調になってて、トレンドもしっかり押さえてるしいい感じ~^^

大人の男性のコーディネートですなっ♪♪

ちーなーみーにっ!

毎回恒例の

『このコーディネートだーれーだ?ゲーム』(笑)

マネキンファイブの企画趣旨に反して

やっぱこっちがメインになっちゃうよねぇ(笑)

とりあえずポイントとしては

(1)は、何気におしゃれ。靴やインナーの選び方からして上級者。

でもモノトーンで無難にまとめたあたり、少しこの企画に対する怯えが見えるかも?笑

(2)は、カーディガンがキモいなぁ、、(笑)が第一印象だったんだけど、

よく見たらグラデーション綺麗だし、品は悪くない。

んで、ポイントは浮きまくってる革靴。

そしてメガネのひも!!(笑)

意地悪な外国の先生かっっ!っていう。

メガネのひもはともかく、革靴は、ファッションをわかってる人だったら絶対あのコーディネートには合わせないはずなんだよな~。

あと、インナーがもしかして1番の型違い!?

杢調の柄が同じような気がする。

こちらも気になるところ。

(3)は、カッコいいよね~!

あの紫?マゼンタ?のスプリングコートはかなりのイケメンリーマンじゃないと着こなせないよ~!(笑)

あと、よく見たらあのコート、腕にワッペンみたいのついてて可愛い!!

こういうのJ、好きそうだな~(笑)

(4)は・・・どうしたんだろうね(笑)

勝負を投げたのか、それとも色々やってくうちにパルプンテ状態でタイムアップだったのかw

突っ込みドコロはとにかくたくさんあるんだけど(笑)、

一番許せないのが靴下の丈ねwww

なんだありゃwww

ライン入りのスクール風ソックスは私も好きでよく履くけどあwのw丈wはwww

あのSunege Zoneを出していいのは

修造くらいだってば!!←

(5)は、とにかく旬だね!

カラーパンツは今春夏のトレンドのど真ん中だもん!!

ってことはトレンドに詳しい泣き虫さんかまさかのマネキン一体買いか。

オシャレはオシャレだけど、私的にはボトムは普通のチノパンとかのが可愛いかったと思うな~。

色々アイテム入れすぎ。

ネクタイとベルト?一緒なのあれなに!腹立つわぁ(笑)

ってことで以上の分析の結果、私の予想は・・・

(1)潤くん or まーくん

(2)智くん

(3)翔ちゃん or 潤くん

(4)にのちゃん or 翔ちゃん

(5)まーくん or にのちゃん

かなあ、と。

智くんの革靴はデフォで(笑)

他はもう正直わからんので(笑)、

これを着てほしい!!で選んじゃう。

(1)まーくん

(2)智くん

(3)潤くん

(4)翔ちゃん

(5)にのちゃん

翔ちゃんがまた覚醒し、

櫻井“翔”の名を取り戻す、と(笑) 

4番、見物だね(笑)

みなさん投票お忘れなく~(*´▽`*)ノシ