vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

国立2012 。

ラルクアンシエルの国立競技場ライヴが発表されましたね!!

一年間にたった一組だけがコンサートをすることができる、

特別な場所、国立。

そんな制約がかかった場所で、4年もコンサートを続けてこれたことが本当に素晴らしいことだったと

今改めて感じてます。

2008年からの4年間、とにかく楽しかったなぁ国立。

熱射病になりかけたり、土砂降りの雨に降られたり、

台風で順延してヤキモキしたり…私の嵐ックとしての歩みはまさに国立と共にあったと言っても過言ではなく。

思い出されるのはたくさんの笑顔と涙と感動と決意と。

東京のど真ん中で四季を感じながら

風を、光を感じながら嵐さんと過ごす時間は

まるで人生の縮図のように喜怒哀楽がぱんぱんに詰まっていて

笑って泣いて、だけど生きてこうって、いつも思える場所だった。

そして名実共に日本を代表するスーパーアイドルになっていく嵐さんの姿を、

4年間、ずっとそばで見つめさせてくれた場所だった。

大好きな、

かけがえのない場所だったけど、

ずっと嵐さんで独り占めしたらもったいないよね。

聖地国立競技場を経て、

嵐さんがこれからどんな景色へ連れて行ってくれるのか

楽しみにしたいなって思います。

素晴らしき歴史と伝統ある国立競技場で

4年間、嵐さんの成長を見届けさせてくれたことに感謝!!!

ありがとうございました!!

そしてラルクさん、

20周年、素敵な公演になりますように!!

……今年から年間2組にしてもらっても構わないけどねっ(コソッ